[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 377

 
OnGoing:

ちなみに、オズマのやり甲斐はこんな感じです。一定のドローダウンに達したら、その後の平均のステップを増やします。

ここでポイントなのは、STEPがないこと...。インジケーターの読み取りによる 平均化ONLY...
 
Roman.:
これについては、NO STEP...ということです。インジケーターの読みだけで平均化している...
ヌー)ステップもまだありますよ。つまり、オスマ+ピッチという2つの条件が成立するのです。例えば次の買いが、前回の買いよりも上か同じ水準で始まれば、それ以外は意味がない。下だけが意味を持つ、あるステップのために。
 
OnGoing:
ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン) ピッチも左です。つまり、オスマ+ピッチという2つの条件が成立するのです。そうでなければ、例えば次の売りが、前の売りより上か同じ水準で始まったら、ポンプインする意味がないのです。意味があり、一定のステップを踏んだ下だけ。


А...はい、はい、はい...。:-)

買うという意味ではないのでしょうか...?つまり、「もし次の じゃあね が上または同じレベルで開く。下だけが意味を持ち、一定のステップを踏むことで

 
TEXX:


悪気はないんだ、これは全く残念だ、このスレッドが存在する時間でまともなフクロウが書けただろうに。

が、いやいや、ドロドロの方がやりやすい......。

そうですね...1番目の図でグラフを取得し、2番目の図で結果を取得しました。よくわからないのですが、何が問題なのでしょうか?)))


 
Roman.:


А...はい、はい、はい...。:-)

あなたの投稿は、買うという意味ではなかったのですか...?つまり、「もし次の じゃあね が上または同じレベルで開く。下だけが意味を持ち、一定のステップを踏むことで

うっ、失礼、そのグリッドですでにローラー用のボール)もちろんバイ)修正しました。
 
new-rena:

そうですね...1番目の図でグラフを取得し、2番目の図で結果を取得しました。よくわからないんだけど、何が困るの?)))

コミュニケーションの断絶は些細なことのようです。
 
OnGoing:
ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン) ステップも残っています。つまり、オスマ+ピッチという2つの条件が成立するのです。そうでなければ、例えば次の買いが、前の買いと同じレベルかそれより上で始まったら、ポンプインする 意味がないのです。下だけが意味を持つ、あるステップのために。
つまり、「分数」とは、平均化することである)。
 
Roman.:

すでに私の本気は熟成されている。:-)500ユーロ単位で、osmeの0,01ロットから始めてもいいのか、それとももっと課金したほうがいいのか?

熟成させた人、すでに熟成させた人。12月14日に500豪州のトゥグリックで、ロット0.01からスタートしました。今までに、私の預金は最大ドローダウン6.27%で+47.38%まで 成長しました。

うっ、うっ、うっ


 
joo:

熟成させた人、すでに熟成させた人。12月14日に500豪州のトゥグリックで、ロット0.01からスタートしました。今までに、私の預金は最大ドローダウン6.27%で+47.38%まで 成長しました。

うっ、うっ、うっ



オスマの有無にかかわらず、どのフクロウから始めたのですか?
 
Voice:

オスマの有無にかかわらず、どのフクロウから始めたのですか?
JQSのiOsMA「NeutronStarシリーズ」と。