[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 383

 
7Konstantin7:
あ、そうだ...)
ファイル:
sm.zip  2 kb
 
RekkeR:

ありがとうございます)しかし、世界中のインジケータを試しましたが、まだ自分に合うものが見つかりません)
 
7Konstantin7:
ありがとうございます)しかし、世界中のインジケータを試したが、まだ私のものを見つけることができない)

64

15

0

10

 
RekkeR:

64

15

0

10

なるほど、なるほど)
 
それはまだ同じではない)ここでは、例えばm15で、ラインを交差させることによってフィルインで頭皮にする場合のみ...を購入し、1~2本のキャンドルを待ちます...)
 
数年前からインジケータでTSを作りながら作業しているが、安定しないし、信頼性もない)
 

すでに70 90ピップの下に手動テストドローダウンのそのと10日間を思い付いた一度に投稿されたのは良いことではありませんが、約600rのための唯一の3 4マイナスで終わったその後、このトレーダーを消去し、私の預金を失った)、私はそう:Dをうまくいかない。

ファイル:
ccnkt.zip  9 kb
 
7Konstantin7:

すでに70 90ピップの下に手動テストドローダウンのそのと10日間を思い付いた一度に投稿されたのは良いことではありませんが、約600rのための唯一の3 4マイナスで終わったその後、このトレーダーを消去し、私の預金を失った)、私はそう:Dをうまくいかない。


なんということでしょう。TSのパラメータをお伺いしたいのですが、コメントはご遠慮ください。
 
khorosh:
ライブラリを使わなくても、端末のグローバル変数を通じてさらに簡単にできます。
コードの断片をお願いします。
 

本日のレポートをお届けします。ゆっくり刻んでいます。

Р

詳細
売上総利益。 2 766.58 グロスロス。 529.60 当期純利益の合計 2 236.98
プロフィットファクター 5.22 期待されるペイオフ 47.60
アブソリュート・ドローダウン 29.00 最大ドローダウン。 230.46 (0.38%) 相対的なドローダウン。 0.38% (230.46)
総トレード数 47 ショートポジション(ウォン)です。 39 (71.79%) ロングポジション(獲得率)。 8 (87.50%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 35 (74.47%) 損失取引(全体に対する割合)。 12 (25.53%)
最大 利益トレード 300.00 ロストレード -118.46
平均値 利益トレード 79.05 ロストレード -44.13
最大 ($): 13 (1 068.00) 連続損失(ドル)。 2 (-202.46)
最大 連続した利益(カウント)。 1 068.00 (13) 連敗(カウント)。 -202.46 (2)
平均値 連勝を達成しました。 4 連敗。 1