[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 373

 
OnGoing:
なぜかというと、非常に条件がいいんです。七面鳥を垂直に伸ばすと、そこに1つのバーがプラス領域に入る時間を持っている)それはちょうど非常に小さく、縮小サイズでピクセルがそのようにスケーリングされています。そうあるべきなのです。

そうは思わない)、あるいは理解できない)

 
RVD:

そう思わない) または理解できない)

前のバーを見てください)一番目立たないんです。そして、赤はすでに入荷しています)
 
OnGoing:
前のバーを見る)一番目立たないから)
右)そろそろ引退の時期か...。おやすみなさい)
 
OnGoing:

よし、もう一度、インジケータと一緒に送ります。1つの「セロ」は専門家であり、別の指標である。

ユーロポンド、M1にマジックの違うものを2つ付けました。ひとつは買い、もうひとつは売り。

こんばんは。
それはテスターでテストされるかもしれない、すなわち、それは意味をなすか?
 
MeTrade:
こんばんは。
この開発をテスターで実行することは可能でしょうか、つまり意味があるのでしょうか?
いいえ、まだです。これらは2つの別々のEAであるため、共通のビルドはまだ利用可能ではありません。
 
villagers.ヴィラージュ...そろそろ熊手と投石器とシャベルを手に、DCに突撃してください(^^)))
 
OnGoing:
じゃあ...(その甲斐あって、櫛でとかし、リボン付きの素敵なパッケージに包むことができるのです)。

コードを整理し、不要と思われるものを削除しました。
ファイル:
 

私の変種では、Ilanの条件if (PrevCl > CurrCl)は保存され、誘導は使用されない。同時に、OsMとのバリアントとは異なり、過去2年間は排出されない。テスト 2009.11.25 - 2012.01.01


 
khorosh: Ilanの条件である(PrevCl > CurrCl)を維持し、インダクタを使用しないバリエーションです。同時に、OsMとのバリアントとは異なり、過去2年間は排出されない。テスト 2009.11.25 - 2012.01.01
ユーリ、自分でも恥ずかしいんだけど......。レポートの統計パラメータがあるベースメントを表示してください。
 
khorosh:

Ilanの条件である(PrevCl > CurrCl)を維持し、インダクタを使用しないバリエーションです。同時に、OsMとのバリアントとは異なり、過去2年間は排出されない。テスト 2009.11.25 - 2012.01.01

これだけ膨大な取引をして いるのに、利益が少なすぎる。いわば、効率が悪すぎるのです。