[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 375

 
OnGoing:
ここで、オズマにボルトを打ち込めば、みんなから「ありがとう」と言われたのに......)。どうせやっているのだから)

IMHOは、コードをパブリックドメインで出すことはないだろう...。
 
OnGoing:
ここで、オズマにボルトを打ち込めば、みんなから「ありがとう」と言われたのに......)。どうせやっているのだから)
そんなEAにオスマは必須属性だと、そんなに納得しているのでしょうか?私はあなたの信念を共有していません。
 

皆さん、ごきげんよう(笑)

 
7Konstantin7:

皆さん、ごきげんよう(笑)


こんにちは。シベリアは夕方です...。:-)
 
7Konstantin7:

皆さん、ごきげんよう(笑)

一緒に行きましょう、ただ部門は違いますが)

 
khorosh:
そんなアドバイザーにOsMAは必須属性だと、そんなに納得しているのでしょうか?私はあなたの信念を共有していません。
義務ではないので、別の指標を用いてもよい。作業用のベースを作って、それを使って実験する人が出てくるんですね(笑)。
 
OnGoing:

一緒に行く、ただ、別のデパートで)


すでにリアルは成熟している...。:-)500ユーロ単位で0.01ロットスタートとosmaに正常になりますか? またはもう少し充電する方が良い?
 
OnGoing:

一緒に行く、ただ、別のデパートで)

ええ、そうですとも(笑)
 
Roman.:

おはようございます。シベリアは夕方です...。:-)
こちらも夕方です) 16:33
 
Roman.:

すでにリアルは成熟している...。:-)500ユーロ単位で0.01ロットスタートでOsmeに正常になりますか? またはもう少し充電する方が良いですか?
もちろん多ければ多いほど良い)しかし、少なくとも一度はまともな動き(できればピップ200~250)を見ておかなければならない。しかし、今のところ商品の保証はしていません)。