[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 289

 
new-rena:
3000から4万で経験を積んで、あとは(1年くらいで)大丈夫だと思います )))
はいもちろんです)))
 
new-rena:
今は手動で利益を出金できるけど、その必要はない。取引終了ができず、すべてを失うことになるため、相場は良いものとは言えない。例えば、7Konstantin7は 何か撤回することがあるでしょう)))。


システムはまだ流していない。現在、すべてのトレードを表示することはできません。Expert Advisorを使った取引では、かなり前に取引が開始されているため、客観性がない。

を手動で行う。今なら利益を引き出せるが、その必要はない。

 
7Konstantin7:

40代で大化けすることもある)


GOPなんて言わせない!!!!
 
TEXX:


システムはまだ損をしていない。現在、すべてのトレードを表示することはできません。EA取引は、かなり前に取引が開始されているため、客観性はない。

を手動で行う。今なら利益を取り崩すことができるが、その必要はない。

私たちはリアルタイムで取引しているのか?
 
7Konstantin7:

:))) と、より多くの場合、それらを取得する40.000の初期預金はその後...まあ、そのような誰かのために私は本当に3.000ルーブルから人間に利用できるテストすべきだと思う)四十一と私はそう少しひねりを解くことができます))

あなたのルーブル、誰のためのセントアカウント、またはそれは変換のための同情ではなく、梅に同情しているのですか?
 
TEXX:

GOPなんて言わせない!!!!
そうなんです......あなたとは現実なんです......)まあ、その時はデモと思ったんですけどね。)
 
BeerGod:
あなたのルーブルで何を得るか、誰のためのアカウントです、またはあなたは、変換手数料のために申し訳ありませんが、排水するために申し訳ありませんされていません?
すべてのチャームについて詳しく教えてください。アルパリの口座開設を考えています。昔はイギリスでぶらぶらしてたけど、すぐクオカード払わないといけないし...。
 
new-rena:
リアルに取引しているのか?

はい。IN REAL!!!何度言えばわかるんだ?
 
BeerGod:
あなたのルーブルで何を得るか、誰のためのアカウントです、またはあなたは、変換手数料のために申し訳ありませんが、排水するために申し訳ありませんされていません?
このままではセントで払わなければならない...。私はロシアに住んでいるだけで、クウォードにはこだわらない)ルーブルで考える方が楽だから...。
 
TEXX:

はい。IN REAL!!!何度言ったらわかるんだ?

じゃあ...bow low.

その手はどうしたんだ?参院選は無理なんですか?確か、ミスは非常にコストがかかる。