[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 285

 
new-rena:
はい、だからまだ終わってません)))今のところ半端な仕事しかしていませんが...。
:)
 
TEXX:

いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:))))))))))))))))))))))))))))))))))))いいね


素晴らしい仕事だ!

詳細
売上総利益。 17 021.34 グロスロス。 4 364.96 当期純利益の合計 12 656.38
プロフィットファクター 3.90 期待されるペイオフ 34.96
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 586.16 (1.13%) 相対的なドローダウン。 1.20% (572.37)
総トレード数 362 ショートポジション(ウォン)です。 240 (78.75%) ロングポジション(獲得率)。 122 (80.33%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 287 (79.28%) 損失取引(全体に対する割合)。 75 (20.72%)
最大 利益トレード 720.00 ロストレード -295.75
平均値 利益トレード 59.31 ロストレード -58.20
最大 ($): 22 (1 310.00) 連続損失(ドル)。 6 (-507.44)
最大 連続した利益(カウント)。 1 310.00 (22) 連敗(カウント)。 -586.16 (4)
平均値 連勝を達成しました。 7 連敗。 2
 
出来ていると思います))私の半日報告書は、ほぼ問題ないものの、正常に動作しませんでした。アドバイザーになんという重大なミスがあったことか))))
 
アルパリでそのようなリンクを貼るにはどうしたらよいですか?
 
new-rena:
アルパリでこのようなリンクを貼るにはどうしたらよいのでしょうか?

オニキスの登録が必要です...。このリンクは、すべてを監視するのに役立ちます。)

http://www.onix-trade.net/?act=help&lang=ru

 

大失敗して、その日のレシートが全部吹っ飛んだ :(((((((( ;゚Д゚)))))))

良かれと思ってやったが、いつもと変わらない...。

 
TEXX:

大失敗して、その日のレシートが全部吹っ飛んだ :(((((((( ;゚Д゚)))))))

最高のものをと思いましたが、いつもと同じになってしまいました...。

私は全自動に賛成です。手で触る意味がない...。いいとこ取りで締める)

というより、マーティンを避ける方法を考えてください)

 
7Konstantin7:

だから全自動に賛成なんです。手で触る意味がない...どう動くかわからないし、とりあえず動くだけだから)お金を引き出したい時とかは手で閉じる必要があるし...。いいとこ取りで締める)

それよりも、マーティンを回避する方法を考えよう)


実は、マシンをオートマチックにしたのですが、設定をひとつミスって、すっかり忘れてしまって、せっかく溜まったクロージングも、クロージングはしたものの、ストップしたまま......。

せめて半分でも取り戻したい...ブリン...。

 

そして私は、まだEAの追加を完了しておらず、常に設定を微調整(選択)していることを考慮して、以下のような画像です(地下がなくてすみません)。

知らない人のために - 3.5ドルで一昨日、実際のアカウントで開始しました。

3日で約250%の利益

で、リコンパイルが原因で一部の注文が損失で決済されました(コードは修正済み)。