[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 286

 
TEXX:


自動運転に切り替えたのですが、1つ設定をミスってしまい、それを忘れてしまい、すでに閉じていたものがすべて閉じてしまい、停止状態になってしまいました...。

今、この手で半分以上叩き落とそうとしています.........。

きっと大丈夫)
 
elmucon:

そして私は、私はまだエキスパートアドバイザーの追加を完了し、常に(選択)設定を微調整しているという事実を考慮に入れて、ここで画像(地下の不足のために申し訳ありません)です。

知らない人のために - 一昨日、3.5ドルでリアルアカウントを開始しました。

3日で約250%の利益

はい、それは間違いなく完璧に動作します)すべての種類の調整と介入でもそれは快調に行くので)
 
7Konstantin7:
はい、それは間違いなく偉大な動作します)一度でも、すべての種類の調整-干渉が元気に行く)。


ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふーん

新しい年の自分への良いプレゼントになればと思います.

 
elmucon:


ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふーん

新年の自分への素敵なプレゼントになれば...と思います。

:)
 
TEXX:

大失敗して、その日のレシートが全部吹っ飛んだ :(((((((( ;゚Д゚)))))))

最高のものをと思いましたが、いつもと同じになってしまいました...。

黒字(残高は黒字だが、オープントレードは赤字)の場合はこうなる。


 
TEXX:

大失敗して、その日のレシートが全部吹っ飛んだ :(((((((( ;゚Д゚)))))))

良かれと思ってやったが、いつもと変わらない...。

こうなるはずなんです。


 
new-rena:

こんな感じでいいんじゃないでしょうか。



:))

詳細
売上総利益。18 611.34グロスロス。5 997.46当期純利益の合計12 613.88
プロフィットファクター3.10期待されるペイオフ32.26
アブソリュート・ドローダウン0.00最大ドローダウン。1 560.00 (2.91%)相対的なドローダウン。2.91% (1 560.00)
総トレード数391ショートポジション(ウォン)です。257 (78.99%)ロングポジション(獲得率)。134 (75.37%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。304 (77.75%)損失取引(全体に対する割合)。87 (22.25%)
最大利益トレード720.00ロストレード-295.75
平均値利益トレード61.22ロストレード-68.94
最大($):25 (1 259.64)連続損失(ドル)。9 (-1 560.00)
最大連続した利益(カウント)。1 508.00 (6)連敗(カウント)。-1 560.00 (9)
平均値連勝を達成しました。6連敗。2
 

私ももう少し頑張ります)

 
TEXXです。


:))

さあフリーマネーやトレードでいくら?
 
new-rena:
TEXXです。


:))

さあフリーマネーやトレードでいくら?

取引では、最大で保証金の50%。