[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 295

 
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ))) クラス!
 
ただ、私が言ったように、市場までドライブしてくれないんです!(笑)。
 
vladds:
ただ、私が言ったように、市場までドライブしてくれないんです!(笑)。

見てみるよ。
 
ミドルラインから賭けてはいけないのです
 

 
vladds:

どの期間でのテストですか?
 

あなたが言ったように - 写真を見てください...M15について


 
Roman.:

あなたが言ったように - 写真を見てください...M15について



設定をどうにかする! Deviation=3とか4とかの間違いがあって、標準は2.7! そんなの無理だ。
 
 
vladds:

設定をどうにかする! Deviation=3とか4とかの間違いがあって、標準は2.7! そんなの無理だ。

スクリーンショットをご覧ください。お書きになっているように、スタートエントリーにはこんな条件をつけました・・・。

設定を把握する...:-)