INTRADAY PIPER - ページ 4

 
ケツが4つある猫でも見たいのか?
 
sab1uk >> :
>>4ケツの猫でも見せればいいのか?

>> 「猫」なるほど。

>> "四つ尻"--それほどでもないです。

 
 
sllawa3 >> :

リアル口座はいかがですか?ドローダウン0%? ...明細書では残高にドローダウンが...

売上総利益。 303.20 グロスロス。 1.10 当期純利益の合計 302.10
プロフィットファクター 275.64 期待されるペイオフ 7.19
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 1.00 (0.15%) 相対的なドローダウン。 0.15% (1.00)

総トレード数 42 ショートポジション(ウォン)です。 31 (93.55%) ロングポジション(獲得率)。 11 (100.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 40 (95.24%) 損失取引(全体に対する割合)。 2 (4.76%)
最大 利益トレード 110.00 ロストレード -1.00
平均値 利益トレード 7.58 ロストレード -0.55
最大 連続勝利($)。 24 (242.20) 連続損失(ドル)。 1 (-1.00)
最大 連続した利益(カウント)。 242.20 (24) 連敗(カウント)。 -1.00 (1)
平均値 連勝を達成しました。 13 連敗。 1
 
68759842009.02.13 20:20捌く0.10ユーラスド1.28940.00001.28832009.02.13 20:211.28920.000.000.002.00 (初回取引)
 
xnko >> :
Slavaさん、おめでとうございます。

どこに消えたんだ?見てわかるように、私は古いスキャルパーを作り直しました...そしてあなたは現れませんでした...新しいアイデアがたくさんあり、すでにテストしています(デモだけでなく、実世界でも、ご覧のように良い結果が得られています......)。

 
sllawa3 >> :

どこに行ったんだ?見ての通り、私は古いスキャルパーを作り直しましたが、あなたは現れませんでした...。

大きな文字で書くのはやめてくれ、読めない。= [

 
マウスピースではなく、シフターを握っているだけ )))))
 
Skymaster >> :
転覆はしていない、シフターを握っているだけ ))))。

ただ、コードで書くのと、ここで書くのは同時進行なので...頻繁には切り替わらないんですけどね...。

 

Sllawa3 さん、個人アカウントで問題解決してください。

個人アカウントにメールが 届かない。