[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 160

 
nikelodeon:
トップはあまり流行らなかったのですが、これからが本番です :)。イランと組んだ方がやりやすい。イランの間違いを正すのは、買うか売るかの判断より簡単なことだ......。とはいえ、今回も運が良かっただけと認めるが......。

ハマったんでしょうね。
 
とにかく、私は今日一日で、しかも3,000ルーブルも得をしたのだ。だから、誰が不可能だと言っているんだ。やってみろと、夢は言った :)))))))))))))))))))))))))))))))))
 
邪魔なのは私です。
 
nikelodeon:
ちなみに、アバランチなら今頃拾っていたかもしれませんね。ロマナク、雪崩はどこだ?


:-)働く...とりあえず仕事中...。

アバランチのTAは必要ないか、あっても基本的なものだけでいいという結論に至ったのですが......。そうでなければマーチンは必要ない、などなど...。

テスターの統計は使わない...。リアル口座でやるか、デモでやるか...。アバランチ」スレッドにレポートを投稿します。

 
vladds:
マシャ2つでしか使えないフクロウをどこで手に入れられるか知ってる人いますか?
スパルタン どこに行くんだ?脱走ですか?
モンキーズ軍団を離れ、マシュカに走る?
家にお金は残っていますか?そうすれば、すぐにでもここから出られる。
 
rustein:
スパルタン どこに行くんだ?脱走ですか?
モンキーズ軍団を離れ、マシュカに走る?
家にお金は残っていますか?そうすれば、すぐにでもここから出られる。

トレンドを見て、マチェットのバリエーションを考え中です
 

11月23日以降も5000c.u.で0.05ロットでテストしていますが、入金額の50%に近づくと比較的冷静になりますね。たくさん使ったことがない。


 
前回はストップを強く引きすぎたので、うまくいかなかったんだ。
 
OnGoing:

11月23日以降も5000c.u.で0.05ロットでテストしていますが、入金額の50%に近づくと比較的冷静になりますね。たくさん使ったことがない。



そして、150ドルでは不十分で、最低でも300ドルは必要だと言っています。
 

なんでロックしてるんだ?

ロックは自己欺瞞です。終わりを遅らせること。

理由: