[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 159

 
nikelodeon:

試しにアップしてみます。24時間で3000ルーブルを渡す......だと?

いやいや、まだ自分で考えているところです

失敗なんてないんです。

 
DhP:

本当にリアルマネーでプレイしていないことを祈ります。

そうでなければ...心からお悔やみを申し上げます。


先週のデモで実物を見て、まだケースを組み立てているところです ))
 
本物を手に入れたと思ったのに...。よし、じゃあ、忘れよう......。
 
nikelodeon:
本物を手に入れたと思ったのに...。よし、じゃあ、忘れよう......。

このトレードでは150では足りません。
 
本当は1,000ルーブルで挑戦したいんですけどね。リスクが非常に高いことは理解していますが、何とかなりそうです......。メインはデポドローダウンの一定割合...。少なくない...。グランドで私はフルに刻むことは明らかです :))))
 
nikelodeon:
本当は1,000ルーブルで挑戦したいんですけどね。リスクが非常に高いことは理解していますが、何とかなりそうです......。メインはデポドローダウンの一定割合...。少なくない...。グランドで私はフルに刻むことは明らかです :))))

まさか!現実的じゃない!?
 
3353でハングアップ
 
さて、バイはそろそろおろしますか :))))少なくとも、何かは直せると思います :)
 
vladds:
3353でハングアップ

端末を再読み込みする :)))
 
トップはあまり流行らなかったのですが、これからが本番です :)。イランと組んだ方がやりやすい。イランの間違いを正すのは、買うか売るかの判断より簡単なことだ......。とはいえ、今回も運が良かっただけと認めるが......。