[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 158

 
私も同じですが、シールが閉じた後だけです。ちなみに私はもうエントリーレベルに戻っています。マックスプロフィット・シングルノベル...。
 
nikelodeon:
私も同じですが、シールが閉じた後だけです。ちなみに私はもうエントリーレベルに戻っています。マックスプロフィット・シングルノベル...。

テスターで300ドル使ったのに、150ドルじゃ足りません。
 
お金の問題じゃないんです。デポでどれだけ損をするかは自分で考えなければならない。その後、ロックをして、しばらくしてから新鮮な目でマーケットを見るのです。1時間足+もう1本のローソク足の終値を待つだけで、相場の流れがはっきりします。そして、アイランをスタートさせ、ぶら下がりストップをやり過ごすのを待ち、損失が出ても、一時的な現象なので、ロックポジションを閉じる......というものでした。そして、決められたドローダウン以上の戦いに臨む。ドローダウンを生き延びるよりも、ドローダウンを抑える方がはるかに簡単であることを理解すること......。
 
イランと一緒に仕事をするのはもったいない。どれも同じような結末です。悲しいものです。
 
正直なところ、私はあなたの持っているイメージをよく理解していませんでした。今またロックしようかな.........と。ストップがかからなかったら、それはないと思うけど、今日のスタートより上にロックして、あとは様子見です。ちゃんと届くと思うんだけどな...。:)
 
nikelodeon:
正直なところ、私はあなたの持っているイメージをよく理解していませんでした。今またロックしようかな.........と。ストップがかからなかったら、それはないと思うけど、今日のスタートより上にロックして、あとは様子見です。ちゃんと届くと思うんだけどな...。:)
ロックのおかげで5000枚になったが、ロックは危険なので閉じて、残りの2000rで勝とうと思う。
 
とアイデアが戻ってきました))) 後でお話します。
 
DhP:
アイランと一緒に仕事をするのはもったいない。どれも同じような終わり方です。悲しい。


きっと......。 本当にロックにダメ出しをしていないのですが、でも、2つの重要なことを教えてくれました。

1.ロックが形成されると、マーケットを正しく見ることができるようになります。市場診断のわずかな手段でも知ることで、すでにロックについての理論が構築されているのです。

2.一段階での損失を制限する。台座より下に損失が落ちないようにする。OK、私は幸運だった、私はドローダウン前よりも高いブロックが、ロックが閉じていない、しかし、私はすでにそれを行う方法を知っている。売りのオープンポジションが あと2つほどあって、ストップは買いポジションより高くして、次はテクニックですね :)今は上がっても儲かるし、下がっても儲かる。 そして、私の利益回廊は大きくない......。これを書いている今、状況は一変しました :(((

 
vladds:

あとさき


試しにアップしてみます。24時間3,000ルーブルを確定する......だと?
 
nikelodeon:


きっと......本当にロックにダメ出しをしていないんです。でも、2つの大切なことを教えてくれました。

1.ロックが形成されると、マーケットを正しく見ることができるようになります。市場を診断するためのわずかな手段さえ知っていれば、すでに自分のロクデナシについての理論が構築される。

2.一段階での損失を制限する。台座より下に損失が落ちないようにする。OK、私は幸運だった、私はドローダウン前よりも高いブロックが、ロックは破壊されていないが、私はすでにそれを行う方法を知っている。売りのポジションをあと2つほど持っていて、ストップは買いのポジションより高くして、次はテクニカルで......という感じです :)今は上がっても儲かるし、下がっても儲かる。 そして、私の利益回廊は大きくない......。これを書いている間に、状況が一変しました((((;゚Д゚))))

本当にリアルマネーでプレイしていないことを祈ります。

そうでなければ...心からお悔やみを申し上げます。