"クールピーマン!" - ページ 3

 

証券会社との契約書に口座番号、名前、生まれ年、住所などを書いて、スキャンして送ってくれればそれでいいんです。そして、本当に投資家を探しているのであれば、自分のアカウントをスポットライトに当てて、投資家に知ってもらわなければなりません。少なくとも、プロのトレーダーはそうしている。何を恐れているのですか?投資家があなたのお金をどれだけ持っているか見ることができること。

デモ口座ではなく、リアル口座で ご利用ください。デモ口座では1ヶ月で数百万円稼げる、リアル口座は感情でギモン、リアルは自分の取引の真の指標になる)

 
Kitsan:
私の控えめな経験では、「EURUSD、買い、SL 200、TP 300、5:51:49」というタイプの正確なシグナルを出すのは非常に難しく、不可能とさえ言えます。いつ、どこで、どのような形で参入するのか、事前に知ることはできず、大まかな推測しかできないのです。後から、時間が経ってからしか言えないのですが......あの時、あそこでエントリーしている。TSからシグナルを受信したタイミングで印刷しようとすると、注文を出す時間がなく、価格が飛び去り、シグナル全体が沈んでしまうことがあります。
まずフォーラムにシグナルを投稿して、それからオーダーを開設してほしいというのは誰のため?さて、端末で静かに開き、5分でここに書く - 推奨と共に、それを維持するためにどのように長い。
 

皆さん、明けましておめでとうございます。市場で、私生活で、そしてキャリアで、ドラゴンになりましょう。やったーーーーーーーーーーーー

幸せです!- 私もそうでありたいと思います。:)

 
Mathemat:
そして、誰があなたが最初に印刷するためにフォーラムに殺到し、次に開くように頼む?さて、端末で静かに開き、5分後にここに投稿する - と一緒に、どのくらいそれを維持する ための推奨事項。


それこそ、いつまで持つかわからない、いつも状況に応じた出方をする。そしてユーロシリーズ全体がオススメで溢れかえっています))

いずれにせよ、皆さんの成功を祈っています。もしかしたら、誰かが成功するかもしれない。

jooさんへのお祝いに参加します。

 
joo:

皆さん、明けましておめでとうございます。市場で、私生活で、そしてキャリアで、ドラゴンになりましょう。やったーーーーーーーーーーーー

さて、一年の総括ということで、私の一年をご紹介します。

すべての人に利益と新鮮な心を。

 

今時間がないのですが、月曜日までにデモ口座 から投資パスワードを投稿します。どうせ取引するんだから...。お金を稼ごうとする: ))))

とにかくトレードでたくさん稼ごうと思っているので、興味のある人は誰でもウェルカムです。私は市場の状態や自分の気分でトレードを行うので、事前に何かを知ることはできないのですが.........。ここにずっと掲載すること.そうですね、そうしましょうか...。

 
nikelodeon:

今時間がないのですが、月曜日までにデモ口座から投資パスワードを投稿します。どうせ取引するんだから...。お金を稼ごうとする: ))))

私はトレードでたくさんお金を稼ごうとしているので、誰でも大歓迎です。私は市場の状態や自分の気分でトレードを行うので、事前に何かを知ることはできないのですが.........。ここにずっと掲載すること.そうですね、そうしましょうか...。


まだわからないの? ここにあるのは、リアルだけ

この、村人たちの前スレと後スレを読むと...。:-)

 
nikelodeon:

いつもここに投稿しています.を見るかどうか...。


このフォーラムの公開を惜しまないでください.このスレッドではありませんが...本当の「クールペッパーズ」はここだ!!!!
 
意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?デモに出てもそんなにかっこよくないんですけど?
 
約束通り。レベルからのトレードの真髄...。時間枠............................。