"クールピーマン!" - ページ 6

 
joo:
ボーナスの原資はどこから来るのか?
Nobelより ;)
 
joo:
ボーナスの原資はどこから来るのか?

だから、ペッパーに貢献してもらおう。その中から、「最も優秀なもの」に賞が贈られます。
 
PapaYozh:

そこで、ピーマンにチップを持たせる。その中から「最もアットホームな人」に賞金が贈られます。
それはいい提案ですね。
 

おそらく、私が最初に投稿することになると思います。多分、私が最初にやると思います。そうでないと、話が先に進みませんから。

ただ、24時間体制でシグナルを投稿することはできませんし、フォーラムへの自動投稿も不可能になります。

それでは、どうぞ。

テストしたExpert Advisorはこちらからhttps://www.mql5.com/ru/articles/366。

この注文はテイクとストップが固定されています。つまり、注文はその後変更されず、テイクまたはストップの前にクローズされません。

シグナルに対する潜在的な誤解を検証するために、投資パスワードを公開します。


サーバー:demo.metatrader5.com

ログイン:989948

投資家:dbilq6v(パスワードは口座審査用で、取引権限なし)


また、レポートはこちらで公開します。http://rnn.heigh.ru/ReportHistory-989948.html

レポートはなるべく早く投稿したほうがいいのですが、今はバグってますね。

信号が出れば、すぐに返事を書きます。

 
Reshetov:

オッケーです。私が先に行くかな?そうでなければ、物事は話だけでは進みません。

いずれにせよ、ようこそ!

レシェトフ

ただ、24時間体制でシグナルを投稿することはできないし、フォーラムへの自動投稿も不可能になる。

そう、支店はすでに信号の掲示だけではなくなっているのです。いいんです。

レシェトフ

シグナルが表示されたら、随時掲載していきます。

モニタリングにアクセスできる場合や、投資家のアクセス権が一般に公開されている場合は、シグナルを公開する必要はありません。

 
joo:

モニタリングへのアクセス権や投資家へのアクセス権がある場合は、信号を公表する必要はない。

当たり前だ。信号を出さなければならないと言っていたのに、出さなくてもいいことがわかった。1週間に7回ある金曜日、今日はそのうちの1回です。

そんなことより、寝ないでモニターとにらめっこして信号が出るのを待つんだ。そうなったらすぐに首根っこを掴んでここに連れてくるよ。昔、手動取引に慣れたので、5pipsのために寝ることはないでしょう。

 

だから、ユーリ、少なくとも今年中には、そして、あなたと私の少なくとも2人が、「最も重要な」設立のスポンサーになることに、乾杯しよう。

PapaYozh:

Так, пускай перцы скинутся. Из образовавшегося фонда будет премирован "самый-самый".

 
joo:

それでは、ユーリ...。

飲んでる暇はない、別の記事を書いているんだ。
 
oo:

それでは、ユーリ...。

飲んでる暇はない、別の記事を書いているんだ。

素晴らしい - 年代別で。少なくとも私のところでは。

 
ユーリ、信号はどこだ?待ってましたよ。