スマートブリッジテクノロジーのこと-為替リスクヘッジとは? - ページ 4

 
moskitman:
AUDは特に今のところ関係ない。一般的には、クラスタ指標を使うことが多いですね。
私はここで すべてを見せ、伝えました。

なるほど、推測であればいいんですね。
 
Avals:

なるほど、推測であればいいんですね。
そして、その統計はどうなるのか?
 
moskitman:
ここまで下がったのは、一度に7つのチャートで、それも相互の動きで見るしかない。

もう二度とこのような愚問でお邪魔しませんので、よろしくお願いします。
 
Tantrik:

もう二度とこのような愚問でお邪魔しませんので、よろしくお願いします。

センクス))
 
moskitman:
AUDは特に今のところ関係ない。一般的には、クラスタ指標を使うことが多いですね。
私は、ここで すべてを見せ、伝えました。

買われすぎ・売られすぎの質問にもう一度、あまりにも揺らいで いるが、もちろん二度目の議論は必要ない。

それでも、預金に余分な負荷がかかることと、一連のポジションを計上する必要があることを除けば、バスケットを使用するメリットはないと思います。

今のところ錬金術1つだけで、確かな根拠は見当たりません。

 
OnGoing:

買われすぎ・売られすぎの質問にもう一度、あまりにも揺らいで いるが、もちろん二度目の議論は必要ない。

それでも、預金に余分な負荷がかかることと、一連のポジションを計上する必要があることを除けば、バスケットを使用するメリットはないと思います。

今のところ錬金術1つだけで、確かな根拠は見当たりません。

そして、私はアジトブリゲードではない--人それぞれだ。質問もあれば、答えもあった。
しかし、私は理路整然とした反論をする。
第一に、預金負荷がロットで規制されていること、第二に、株式管理が十分であるため、ポジション系列会計は必要ないこと、第三に、ユーロバックのMAではなく、市場の状況の見直しが強固な基盤となっていることです。
だから、自分のやっていることを分かっている人たちに幸運と利益をもたらすのです。
 
moskitman:
私はアジトブリではないので、人それぞれです。質問があり、答えがあった。しかし、私は理路整然とした反論をする。

第一に、預金負荷はロットで規制されて いること、ポジションシリーズ会計は必要なく、株式管理で十分であること、そして第三に、強固な基盤はユーロバックスではなく、マーケットレビューにあることである。だから、自分のやっていることを分かっている人たちに幸運と利益をもたらすのです。 。


収益性はそれなりに規制されているので、論外。

そして、買われすぎ・売られすぎについて...。ノーコメント

 
trinitron:
ネットでこんなの見つけた。何がポイントなのか、どなたか説明してください。
ちょっとググってみると...。そういう ことなら、格付けとその中でのブローカーの位置づけを見てください。それだけで正しい結論が得られると思うのですが。
 
OnGoing:
イゴール、なぜそんなことをするんだ?現在の市場状況に対する見方や反応はそれぞれ違います。こんな議論に私を巻き込まないで、暖房の効いた部屋でおしゃべりしようよ...。))
 
moskitman:
イゴール、なぜそれが必要なんだ?現在の市場状況に対する認識や反応は、それぞれ異なっています。極論に付き合うのはやめて、暖房の効いた部屋で話しましょう...。))

なぜ、そんなことをしたいのだろう?断言するが、そんな理由はない)いわば、幻想の中にいて、友人を助けたいと思うときに痛むだけである)。

まあ、この繭の中の方が暖かくて居心地がいいんだろうから、創作活動で迷惑をかけることはないだろうけど)。