[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 40

 
solar:

三角形が来る 金曜日は・・・さておき。


午後1時、ユーロ圏のデータが発表されます...ということは、三角形はどこに行けばいいのか......。
 
Vizard:

午後1時にユーロ圏の統計が発表され...は、三角形の場所を教えてくれる...。
秋 湿度 金曜日 コニャック
 
秋の気配は変わらず
 
roma1984:
堕ちても堕ちたまま
https://www.mql5.com/ru/forum/135905/page36「落ちるのはちょっと早いと思う。
 
Tantrik:
https://www.mql5.com/ru/forum/135905/page36「倒れるのはちょっと早いと思います。
ああ、まだ勢いが足りないんだ。
 
solar:
そうですね、まだ勢いがついていないので、拷問にかけるでしょう。
いい加減な値段で買わせない(市場外で待機している人)-不可逆的な上昇。(同時に、クローズまで売らせないこと)。
 
そうだ、今こそ確実に行こう、勢いに乗って仕事をするために。金曜日だけどね :0))
 
SEVER11:
そうだ、今こそ 確実に行こう、勢いに乗って仕事をするために。金曜日だけどね :0))

うーん...いつではなく、事前に警告すべきなんだ!( 暴風雨警報 )
 
SEVER11:
そうだ、今こそ確実に行こう、その勢いを鍛えるために。金曜日だけどね :0))


どういうことですか?35.900で買いポジなんだけど、そろそろ注文を締めようか?37.00に取る。

というか37.00と推定される、買いストップが設定されていない。

 
Tantrik:
https://www.mql5.com/ru/forum/135905/page36「倒れるのはちょっと早いと思います。

今日はまだ早いと思う、日足ローソク足は下落で閉じるはずだ。