[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 43

 
みんなごめん、もうやらないから黙っててね。
 
Vizard:

午後1時にユーロ圏の統計が発表され...は、三角形を突破する場所を示す...。

14時50分ですが、少し平らになっています。FA - ファック!:)
 

矢印を描くのに疲れた1問......GEP ?

))))

 
Cmu4:

14:50ですが、何か平坦になったような気がします。FA - ファックイット!:)

笑っちゃうね・・・相場も・・・データもクソだし・・・だから小康状態・・・自分も少しショートしてる・・・アメリカ人待ち・・・。
 
Vizard:

笑っちゃうね・・・相場も・・・データもクソだし・・・だから小康状態・・・自分も少しショートしてる・・・アメリカ人待ち・・・。
あーあ...。というわけで、これでおしまいです。データがクソだと判明して、あとはアメリカ人待ち。なるほど、そういうことだったのか
 
Vizard:

笑っちゃうよ・・・相場が・・・データが糞だから・・・一服してる・・・自分はショートしてる・・・アメ公を待ってる・・・。


たぶん本当に待っていない ))))

 
Cmu4:
じゃあ、全部見るよ!
わかったら教えてね))) どこに行くんだ?
 
Vizard:
どこが? 予報は...

最近、予言はしないんです。:)
 
Cmu4:

最近、予想をしていないんです。:)

ボットは下降気味?
 
Vizard:

ボットは下降気味?

まだですが、あと数点で...。
理由: