[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 35

 
andreika:

22:00 FOMC議事録の公表を予定

で、22:30からTriche氏によるECB総裁演説があります。

みんな保留にしてるんだ...。左様で


 
Tantrik:

は旗を描いて移動します(イクモ).(リンクをお願いできますか?)


あなたの予想かと思いました(グラフの色も似ています)。
 
Vizard:
あなたの予想かと思いました(グラフの色合いも似ていますね)

予想が的中すること(Ihmo)
 
Tantrik:

あたりはずれがある
デポが育つことがメインで、あとは二の次...。
 
Vizard:
デポが成長することがメインで、あとは二の次......。
そして、どのように、あなたは成長しているのか...。
 
 
-DEN-:
そして、どのように、あなたは成長するのか...

予報を出せばいいのに・・・毎日夕方から通ってるのに・・・仕方ないですね・・・))
 

コメント追加時間が19時間なのはなぜ? 今は20時02分のはずです。

というか、私だけかもしれませんが、昔はモスクワタイムだったんですけどね...((

 

仕事も、1min.そろそろ作りたい...。

ここにきて、主なロールバックポイントは10月の14日と17日に当たる......。

今週末から来週頭にかけて。


 
-DEN-:

仕事も、1min.そろそろ作りたい...。

ここにきて、主なロールバックポイントは10月の14日と17日に当たる......。

今週末から来週頭にかけて。




そうですか、misha77さんですか、ganさんが絡んでいるんですね、mishaさんは銭湯で行方不明でしょうか。