[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 33

 
-DEN-:

しかし、多くは10月から北を向いており、残り15日、最も近い反転は金曜日まで 予定されていません。

その深さはあまり知られていない。


誰がそのような計画を立てているのでしょうか?))) 正にその通り ))))

 
solar:

新しい血に飢えたPythianからの提言 )))) とりあえずプッシュアップ。


on n4 - はい - 今日は上昇からの修正のようです・・・。
 
Vizard:

なぜそんな質問をするのか?を知って預金を増やすか )))))それとも出口を知るか......?またはそれがうまくいかないと、あなたは利益で終了します自分自身を守る方法を知っている...))...私はそれを疑う...。

より簡単に?)))


もしあなたが、私の関心事に興味があるのなら、それは大きな間違いです。いちいち言葉を選んでいてはいけません。これは仕方ないことです。ゲームなのですから。

GOOD LUCK!!!

 
-DEN-:

もしあなたが、私の関心事に興味があるのなら、あなたは深い勘違いをしています。いちいち言葉を選んでいてはいけません。これは仕方ないことです......ゲームなんですからね

GOOD LUCK!!!

上昇時に空売りするのも、その逆も、トレンド時に空売りするのも、ほぼ同じだと......。

スタジオの方が天気予報はいいんだけど...。

 

ahtung - 三角形が来ている、厳密に個人的なイモは、彼らの三角形を終了します。

 
solar:

Ahtung - 三角形が来ている、私は個人的に個人的に三角形が上がると思う.


そうですね、ブルズにチャンスがある限りは...。

1.3475への下落という予測は同じですが、明日になると思います )))。

 
成長とは裏腹に - 衰退している )))
 
Vizard:


そう、雄牛にチャンスがある限りは...。

1.3475まで落ちるという予測は変わらないが、明日には起きると思う )))

私は今ここで取引をしています。今のところ、唯一のアップサイドの可能性。もし、下がる可能性があるのなら、私は下がるでしょう。 私は自分の予想に心理的に執着していない ))))
 
solar:
私は今ここで取引をしています。今のところ、唯一のアップサイドの可能性。もし、下がる可能性があるのなら、私は下がります。予想に心理的な執着はない )))

何週間も待つのは嫌だ...途中からピコピコするのが好きなんだ...。
 
solar:

ahtung - 三角形が来ている、厳密に個人的なイモは、彼らの三角形を終了します。


今週のベスト・フォーキャストにソーラーが選ばれました。