[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第8話: 2011年10月) - ページ 28

 
sever31:

私たちとあなた、ローマン、いいえ、でももし私たちが何千人もいたら...
たとえ、何百万 人もの私たち(アングロを含む)がいたとしても...。Saxo...などの言語圏の人たち( ヘブライ語の翻訳で構文エラーを 修正したりと、定期的な更新(追加や修正)で頑張っているのは無駄ではありません...:-)) 何が言いたいんだ?私が言いたいのは、「すべては5のレールに!!」...ということです。:-)) と関係なく、「。雰囲気は違うけど)」→「あなたとなら...」となります :-))
 
RekkeR:

解釈してください-「私たちは人種だ!」と。"

)))

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうずっといい!!!:-)
 
Sweet:

スクリーンショットが催促している...:)TFの実験をしているのか、それともあれか、探索が終わって何がベストかを自分で判断しているのか?

もし実験が進めば、TF H-4を、メインで試してみてください。ピボットポイントの代わりに、150~300ポイントのピボットゾーンを決定します。トランザクションへのエントリは、その目的を達成するために、4日から50日(8日、26日と45日のサイクルを想定して+;-3日)に市場の存在を、運ぶ。そして、さまざまなアプローチのトレードの結果を比較すれば、すべてが明らかになるのです...:)

実験はとっくに終わっている。ただ、取引をする中で、常に改良が加えられ、小さな変化があります。ちなみに、ディールは、すでに複数回書いていますが、それぞれ個別です。ストップ、プロフィット、トロールを自分で決めている。50日以上生きる案件もある。私はトロールの簡単な例を持っている、(ここでは、取引のルールを破っている、注意を払うことはありません:それはちょうどトロールのための加速チェックです)。ええ、ファイルが読み込まれないんです。もし興味があれば、明日にでもアップロードします

 
友人たちよ、予後はどうなんだ?日足チャートから判断すると、調整というより跳ね返りがあり、成長が続く可能性がある。経験者の方、実際のユーロドルの動向について感想をお願いします。
 
https://www.mql5.com/ru/forum/135905/page25 メッセージ2011.10.08 13:07

 
うん、すごいね、でも写真じゃわからないよ。 もしご面倒でなければ、予想を数字で教えていただくか、写真を送っていただき、kamihadze@mail.ru。感謝します。自分で解析を行おうとしているが、経験や知識が足りない。
 
私の観測では、売りに上がっています
 
現時点では、1.36への調整とデタントのリスクはさらに高く、さらなるターゲットは設定されていません。
 
ありがとうございました。
 
モスクワ時間23時16分、私は上へのバウンスを待ちますが、高いTelは、それがダウンするのに時間がかかると言うが、我々は表示されます。