今日は金曜日でつまらない。:( - ページ 6

 
Azzx:

決められた時間内のみ。トレンドがない。:)

それこそ、_movement_はあってもtrendではないのです。

論理的に考える。

1.トレンドがないというが

2.それゆえ、あなたはトレンドを見たことがない。

3.では、「しかし、トレンドではない」となぜわかるのですか?

4.あなたのシステムはトレンドを追うものですが、トレンドを使わない、つまり一般的には曲を使うのです。

 
paukas:

論理的に考える。

1.トレンドがないと言い切る

2. トレンドを見たことがないということになる。

3.では、なぜ「しかし、トレンドはない」とわかるのですか?


私が考えるトレンドとは何か、その特性はどうあるべきかは、すでに(多くの文字で)記述した。

しかし、市場ではこうした現象は、たとえ存在しても(私は存在すると思います)、例えばトレンドフォローのシステムには使われません。実は、トレンドそのものを本当にトレードしているトレーダーは、おそらく一人しか聞いたことがない。リバモアは彼の名字である。:)

 
Azzx:

私が考えるトレンドはすでに(たくさんのメモを添えて)記述していますが...。


では、あなたの意見にはトレンドがあるのですか? やっと認めたか。
 
paukas:
では、トレンドはあるのでしょうか? ついに白状しましたね。

それだ!やったね!やったぞ、やったぞ!
 
Azzx:

それだ!終わったよ!やったぞ、やったぞ!
これは一杯飲みたくなりますね一人は健康に、一人は流行に乗ろう!
 
Azzx:

それだ!終わったよ!やったぞ、やったぞ!
さて、これで一段落です(笑)。
 
OnGoing:
ほら、この話題は終わりにしよう)
注げばいい、閉じる必要はない、生き返らせるんだ。
 
paukas:
注いでください、閉じる必要はありません、ブースまでお持ちします。

そして、いずれにしても、私が知っている人たちは皆、その流行を仕事に使っていないのです
 
Azzx:

それなのに、私の知る限りでは、(今生きている人たちの)誰もが、自分の作品にトレンドを使わないのです
ほらね...。
 
Azzx:

それなのに、私の知る限りでは、(今生きている人たちの)誰もが、自分の作品にトレンドを使わないのです
嘘つけ、ミンハーなんと、彼らは嘘をついているのです。
理由: