今日は金曜日でつまらない。:( - ページ 10

 
Avals:

Moはリスク(ドローダウン)の情報を持たないので、特にMMや再投資には無用です。
MMはスタンドアローンのオプションで、許容できるリスクを自分で設定するところです。しかし、モの評価がなければ、MMも使うことはない。
 
OnGoing:
MMは別のシステムで、許容できるリスクはそちらで設定します。しかし、Moを推定しなければ、MMも使うものがない。

まあ、30点満点のモシステムもあれば、8点満点のモシステムもあるんですけどね。モが多いほどいいのか?

 
Avals:

まあ、30点満点のモシステムもあれば、8点満点のモシステムもあるんですけどね。モが多いほどいいのか?

もちろんです。
 
OnGoing:
もちろんです。
まさかね。
 
paukas:
まさかね。

金曜日、もうすぐ帰宅)

 
OnGoing:
もちろんです。

イントラデイシステムであれば、当然ながら日足で可能なものに比べてエクイティは小さい。イントラデイシステムであれば、もちろんそのmoはその日に可能なものに比べて小さい。moはテストを現実に合わせるためにのみ必要である。
 

またか......つまらないことばかり。

さて、みなさん、さようなら。何か食べてきます。:))))))))))))

 
Azzx:

またか......つまらないことばかり。

さて、みなさん、さようなら。何か食べてきます。:))))))))))))


食べ物といえば(ボナペティ!)。

 
leonid553:


食べ物といえば(ボナペティ!)。


ありがとうございました。
 
一週間のお祭り騒ぎです。何か提案はありますか?))))