[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 113

 
Tantrik:

以下は私の見方ですが、ずっと下げれば1415まで、1445からなら4230までです。

そして、私は別の問題がある端末ウィンドウの下部にスリーパー(ワードパッドのように)右から左に移動したり、画面が小さいかのように価格や注文番号を参照してください? と前にそれが正常だった削除する方法を教えてください。


スクリーンショットがないのですが。
 
andreika:

スクリーンショットを投げて下さい 何もありません


底面の枕木はどのように外すのですか?

 
Tantrik:

以下は私の見方ですが、ずっと下げれば1415まで、1445からなら4230までです。

そして、私は別の問題がある端末ウィンドウの下部にスリーパー(ワードパッドのように)右から左に移動したり、画面が小さいかのように価格や注文番号を参照してください? と前にそれが正常だった削除する方法を教えてください。

端末上で右クリックし、列のサイズを設定します。フクロウをセットしているのでしょう、私のは、例えば解説に自分で書いているのです。
 
Tantrik:


下部の枕木はどのように外すのですか?


列の幅を小さくしてみてはいかがでしょうか。

オーダーの上で右クリックしてみてください。

 
snail09:
ターミナルを右クリックし、autorunと入力します。フクロウを入れた のでしょう、私のは、例えば、コメントに自分で書いています。
OK!!!スッキリしました!(昨日、私がpipsを刻んでいて、誤ってクリックしてしまったのです)。フクロウにはまだ生きていない :(( (そして、テストするものがある :((;゚Д゚)))))))))
 
andreika:


列の幅を小さくしてみてはいかがでしょうか。

注文の上で右クリックしてみてください。

そういうことなんだ...。
 
snail09:
まあ、そういうことなんですが......。


まあ、書きながらやってみたんですけどね。

サーバーが読み込まれていないようです。

 
Tantrik:
OK!!!が消えた!!!(昨日pipsを刻んでいて、誤って押してしまった)。フクロウにはまだ生きていない :(( (そして、テストするものがある :((;゚Д゚)))))
キャッチする。フクロウ3羽もしかしたら、最適なものが見つかるかも?すべてのTF、作業ペアで動作します - あなたは、コード内の関数func_Symbol2Valを 参照してください、追加するのに問題はありません。mom-std-ma_v3.mq4では、データパケットに対する実行が組み込まれていますが、これは著者のものとは異なっています。興味のある方は、書き込みを!あまり見ないけど、必ず返事をしますよ。
 
snail09:
キャッチする。フクロウ3羽 もしかしたら、最適なものが見つかるかもしれませんよ?すべてのTF、作業ペアで動作します - コード内部を参照してください、関数func_Symbol2Val、追加するのに問題はありません。mom-std-ma_v3.mq4では、データパケットに対する実行が組み込まれていますが、これは著者のものとは異なっています。もし興味があれば、パーソナルエリアに書き込んでください、あまり見ないのですが、お返事しますよ。

すみません、どういうことですか、どこでダウンロードするのですか?
 
snail09:
キャッチする。フクロウ3羽 もしかしたら、最適なものが見つかるかもしれませんよ?すべてのTF、作業ペアで動作します - コード内部を参照してください、関数func_Symbol2Val、追加するのに問題はありません。mom-std-ma_v3.mq4では、データパケットに対する実行が組み込まれていますが、これは著者のものとは異なっています。興味のある方は、メールボックスに書き込んでください、あまり見ないのですが、お返事しますよ。
PAPは付属していません、ZIPをキャッチ...
ファイル:
bot.zip  12 kb