[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 118

 
Tantrik:
すべてのペアでEUは1.4160からアップしている私たちが分解する場合 - 1.41 ; 1.37。

素晴らしいアイデア)))交換しよう !!!!!!!!
 

フォーラムが本当に遅い?

 
Evgen157:

素晴らしいアイデア)))交換しよう !!!!!!!!
1.43売り指値プルバック50P。
 
Evgen157:

フォーラムが本当に遅い?

この掲示板のせいでマイナスで取引して損した(騙されて-19pp.)(やめようかな・・・)。
 
Tantrik:
この掲示板のせいでトレードに負けた(気が変わって-19pp.)(多分辞めると思う・・・)。
1.44はどうでしょうか?うう...掲示板はどうするんだ?
 
sever31:
他にどんな選択肢があるんだろう?

もしEUが(そしてそうなるだろう)1.44を破ったら、チャネルは なく、EUは違う方向に進むだろう。
 
Tantrik:
この掲示板のせいでトレードに負けた(気が変わって-19pp.)(多分辞めると思う・・・)。
日々、柵が作られているのを目にしませんか?
 
今のところ、1.4111と1.3950あたりにターゲットがあると見ています。
 
margaret:
毎日、フェンスが作られているのが見えますか? 。

週足 では上昇トレンド、日足では現在取引中です(シグナルは全てここから...!)。
 
4170 ユーラが...取れば...移籍の可能性も...。