[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 107

 
DragonSL:
1時間後に撮影があります...。

今から1時間後、なぜ撮ったのか?秘密でないなら。
 
どっちに撃つんだろう?
 
ユーロ圏の 人がいる...。バフェットという名前だと思うのですが。
 

また、昨日はたくさんのスピーカーがありました :))

 
チュックって?どこの国?私のカレンダーには男がいない。
 
まあ、昨日と今日は別物ですけどね )))
 
sezon:
まあ、昨日と今日は別物ですけどね )))

それで、どの男が出演するんだ?
 
ドラゴナのスクリーンショットがアップされていれば......。
 
私もニュースで見たが、誰もいないが、テレビではユーロ圏の誰かが来ると言っていた・・・。
 

本番4時間前に見積もり中止させた奴なんなの?

:)))