[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 110

 
AndreyZak:

みんなどこにいるんだ?なぜMT4をご覧になるのですか?:))

がつまらない。

もうすぐEU/BSは最低でも500Pになるでしょう。

 
sever31:

がつまらない。

もうすぐEU/Bucksは最低でも500Pになるでしょう。


どこまで?どこだと思う?個人的には、セルを午後に戻しました。
 
sever31:

がつまらない。

もうすぐEU/Bucksは最低でも500Pになるでしょう。


上か下か?
 
Kostya1545:

どこが上か下か
真空中
 
スイスフランは別格です。最も安全な欧州通貨の一つが、1年間でユーロに対してほぼ4分の1、ドルに対しては35%も上昇した。8月初め、フランは両通貨に対して史上最高値を更新しました。この後、現地では「もういいや」と、フランの圧力を緩和する方法を模索し始めた。従来の対策が工夫された。スイスの中央銀行が市場に介入し、地元経済の基準金利がほぼゼロまで引き下げられました。円と同様、その影響は一時的なものにとどまるだろう。スイスの強力な金融機関や税制が、何百もの外国企業を引きつけているため、フランによる投資の安全性を疑うことはできない。
 
2011.08.09 20:18:53 *FED、FF金利レンジを0.0%から0.25%の間で据え置き
2011.08.09 20:21:23 *FED:少なくとも2013年半ばまで異例の低金利を 維持する。
 
今日は何もかもが面白いですね。
 
フランクは怒っている)))
 

ベンヤが出演するのか、それとも私が見逃したのか?

 
AndreyZak:

ベンヤが出演するのか、それとも私が見逃したのか?

出演し、すでに懐かしい!:))
理由: