面白くてユーモアがある - ページ 50

 
Mischek2:

しかし、もちろん、あなたは気にしない、祖国での無駄な年月と、故郷の沼地での無目的な将来のための言い訳が必要です。

そうですね :-)
リンクを見つけるまでに、同じ庭であることを読んでいたのです。

また、こんなトピックもありました。
http://scepsis.ru/library/id_2848.html
 
Mathemat:
まあ、ロシアでは現実的ではありませんね。ガソリンは石油から作られるのではないことはよく知られている。

ガソリンはロシア産。
 
Mischek2:

_しかし、それは北欧ではより多くのホモを作ることはありませんし、あなたが外出する場合、それはすべての第二のホモです。

まさか、外に出るのが怖いなんて言わないでね。
 
Mathemat:
ドイツでは、12歳以下の女の子を「it」と呼ぶのが言葉の規範になっているようです。でも、確認はしていないんです。

別物なんです。 ドイツ語では小文字の接尾辞-chenをつけると、中性の言葉になる。

das Mädchen- Girl :) 年齢に関係なく、

 
DmitriyN:
まさか、外に出るのが怖いなんて言わないでね。

夜10時以降なら可能という...フェンスの穴から...。サンクトペテルブルクでは、他の男はみんな○○リングを目指しているんだ。

こっちの方が静かなんですよ。一人いたんですが、捕まりました。

 
Figar0:

今日の証券会社には満足している。2037年までの全クォードペアの相場が表示されました。 どうしたらいいのか悩んでいます)


陰謀のテーマ、DC VS トレーダーが解決した
 
ユーモアの枝が2つあるのは、ちょっとやりすぎじゃないですか?1もアーカイブ化した方がいいのでは?その前に3つあったんです。
 
sayfuji:
ユーモアの枝が2つあるのは、ちょっとやりすぎじゃないですか?1もアーカイブ化した方がいいのでは?その前に3つあったんです。
あの...は2つあるのですか?また、削除されるとフォーラムが消滅してしまうのでは?))
 

ウクライナの強欲の記念碑 ;)。ウクライナ、ケルソン州、ゴロプリスタンスキー地区、ゴラヤ・プリスタン。自己批判-我慢できなかった ))))。

そして、モニュメント自体も大きくなっています ;)

 
ケルソンにいた頃はこんな名画があるなんて知らなかったので、私も写真を撮っていたかもしれません)