面白くてユーモアがある - ページ 57

 
Niket:
ソビャーニンにおむつを履かせて、その中で小便をさせる。ロシア連邦の首相になる前に、デモをさせてください。それよりも、ヤロスラフスコエとシュチェルコフスコエのハイウェイの間のどこかに出てきて、エルクパークのモスクワ環状道路近くのフェンスを乗り越えて、誰にも見られずに小便をする方法を教えてあげたらどうだ。(厳しい言い方で申し訳ないが、それなりの理由があるのだ)。
 

トラフィックについて抗議することができます。
問題が解決しても、泣かないでくださいね。

1) ガソリン代の値上げ
2)中庭の駐車禁止について
(車庫や駐車場は1台あたり100万円+「維持費」)。
3) 有料道路
など(自動車保有コストを増加させる類似の料金・手数料)。

一番の問題は交通渋滞ではありません。
一番の問題は、車の台数です。

 
いや、彼らの主な問題はスケープゴートを見つけることであり、本当の問題には無関心なのだ
 
逆さまの世界とは、魚が高く飛び、鳥が深く泳ぎ、フェンスにMELの文字がちんまりと書かれているようなものであるように思われる。
実際、逆さまの世界とは、装甲車強盗が武装強盗を行い、検察官が収賄で9年間も刑務所に入り、交通警察官が酔っ払って人を轢き、警察官もその場にいるような世界である。
交通整理の警官は酔っ払って人を轢き、麻薬取締官は署内のサウナで過剰摂取により死亡する。
 

>
 

xxx:マタンの不思議な力を信じますか?
yyyy:ええ、特に兵士を作る能力に長けていますね。

---

街角での小耳にはさんだ話。電話口の男、ほのぼの。
- ケツとソファの間を飛ばないようにね。ソファからお尻までの距離が遠いほど、手に入る確率が高くなる!

---

xxx:ロックバンドは4人で構成されるべきなので、クーペ車に乗った方が快適です。
xxx:コーチなら6でもいい。

----

今日、フリーランスの方からホームページをお預かりしていたところ、イースターエッグを発見しました。ページの先頭へ戻る

<h2 id="news"> Новости</h2>

最後に
<script type="text/javascript">
 if (Math.floor((Math.random() * 100) + 1) == 5)
 { document.getElementById('news').innerHTML = "Х#ёвости"; }
 </script>

ああ、あのITのユーモアが...。
 

人は冒険をするのが好きなんです。ちょうど新しいノートパソコンのクリーニングに来た人がいました。電源ノブを右に回しきり、キーボードの掃除機をかけ始めた。キーを袋に入れる。

---

会社からクリーニングのためにマウスを持ち帰る。いつものことですが、テールブレイク。そして、鍵盤の上に「L」と「P」の文字が見えるんです。感動的だ...

---

2年前、ある経理担当者のパソコンをデフラグした。もちろん、会計士が情報の安全性をひどく恐れていたため、完成したわけではない。彼女は、ところで、私がインストールされているアンチウィルスは、適さなかった:彼は伝えられるところでは、誰も見ていないように、彼女のファイルを食べました。総じて、私はあきらめて、その間ずっと彼女のパソコンに触ることはなかった。
そして、2年後、彼女のパソコンがクラッシュしてしまう。原因がわからず、すぐに修理に出しました。さて、コンピュータをトラックに積み込むとすぐに、経理担当者は上司のところに駆け込み、「2年前に『プロセッサ』に行ったデフラグ処理のせいでコンピュータがクラッシュした」という論文を書きました。
時は流れ、会計士は変わらない。

 

ミカはiPadを握りつぶした ))


>