面白くてユーモアがある - ページ 195

 

自分で撮った写真から花崗岩の採石場。

 
DJDJ22:

自分で撮った写真から花崗岩の採石場。

瓦礫の採掘場。そこで大量爆発をするときに写真を撮ってもらうのですが、とてもきれいです。三脚(大きな破片の散乱)、遅延-美しいシリーズが出る予定
 
Demi:
瓦礫の採掘場。そこで大量爆発をしたときに写真を撮ってもらうように頼むと、きれいですよ。三脚(高断片化)、ディレイ-美しいシリーズです。
一発芸があった。まさに花崗岩で、塊やクラムのような形をしています。
 
DJDJ22:
一発芸があった。花崗岩で、ブロックやクラムの形をしています。
) 花崗岩の採石場は砕石場とブロック採石場があります - 花崗岩は様々な形で採石されています。瓦礫の技術は簡単です - ここでは、バーとこれらのマシンは、ピットをボア、爆発物を入れて爆破し、その後、単に粉砕工場で質量を取る。
 
 
moskitman:

と、日本人には発音できない;))

ちなみに、googleは「zashchishayushchikhsya」という別の表記を与えていますが、こちらは問題なく発音できます ))))

首謀者恐怖症の連中が発狂しそうで残念だ。

a eLLLe M0*H0 |||M gaTb TT04||Tb He6oJIbLI0|||` paccka3 B Tak0|||` TpaHcJI||| (:

 

ラミネーターに挟まれた人がいたようです )


 
2011年、ノーベル経済学賞受賞者のダニエル・カーネマンがウォール街のトップトレーダー 25人を対象に調査を行ったところ、彼らの成功はチンパンジーがコインをはじくのと同じように安定していないことが判明しました。(с)
 
...静かに...今日も誰にも触れず静かに道路を走っている...2台の車の間にロープがあるなんて誰が知ってるんだ ?
 
moskitman:
...静かに...今日も誰にも触れず静かに道路を横断している...2台の車の間にロープがあるなんて誰が知ってるんだ ?

これはユーモアとは程遠い。こんな事件が目の前で起こっていたんですね。

右側にはトラック運送会社のフェンス、ゲートがある。ゲートを出たところで、1台のトラックが左折するもう1台のトラックを引き、私の前のトラックはもう1台を通せと判断する...。