面白くてユーモアがある - ページ 199

 
AlexeyVik:
ウクライナの悪口を言わないことが肝心で、そうでないと出入り禁止になります。
+++++++
 
AlexeyVik:
ウクライナの悪口を言わないことが最大のポイントです。そうしないと出入り禁止になりますよ。

可愛い女の子...素敵だけど...淫乱...。

前回はポールを連れてきて、今度は黒人を...。

 
 
 
ZaPutina:
無権利......それは正しいことだ。
 

)))))


 
artmedia70:

可愛い女の子...素敵だけど...淫乱...。

前回はポーランド人を、今度は黒人を家に連れてきた...。

だから試運転は終わったが...で、入っています。

手短に言うと、34E6@LI

 
moskitman:

それで...試運転は終わったが......そして、私も参加します。

手短に言うと、34E6@LI

明日は玉が穴に転がり込むと思うんだけど......」。バスリーフ)

ZS.写真で見ると、正鵠を射ていますね。

 
AlexeyVik:
ウクライナの悪口を言わないことが肝心で、そうでないと出入り禁止になります。
レシャおじさん、サンドイッチの食べ方が間違っていますよ、ソーセージはそこの反対側にあります:))
ウクライナのことは全く関係ない、神様に自分のたわごとを処理させればいい。
また、司会者の良書好きは、バスケの乱闘の呼びかけと勘違いしてはいけない。
寓話が貴重な指南書と受け取られないように、InterestingとHumourのスレッドに2つ目のニックネームをつけるべきでしょうか。
 
granit77:
レシャおじさん、サンドイッチの食べ方が違うよ!ソーセージは反対側にあるんだよ! :))
ウクライナのことは一切言わない、関係ない、自分のことは神に任せればいい。
また、司会者が良質の文学を愛することを、バスでの乱闘の呼びかけと勘違いしてはならない。
寓話が貴重な指南書と受け取られないように、おもしろスレとユーモアスレの2つ目のニックネームを用意しないといけないのか。

そしてこの投稿は、ロシアとその大統領の政策を貶めることを目的とした、さらなる政治的対話を誘発するものでもあります。

不思議な文学がお好きなんですね。祖国に対する泥はすべて高く、良い文学である。wikipediaからのプーチンの引用は禁止につながるし。自分でも試してみた。もちろん、もっとたくさんのニックネームをつけてもいい、ただ、そのような発言はいちいち禁止することを忘れないでください。

理由: