面白くてユーモアがある - ページ 194

 

パンナム航空機に初の5MBハードディスクを搭載、1965年

 

インド初の人工衛星を輸送中(1981年)。

 


しかし、すでにルーブルのために(。

 

===================

Code Baseから EAをダウンロードするのか、この悪党は?ミハルコフに金を払ったのか?

INTERNET TAX (ミハルコフの逆襲)

 
leonid553:

===================

Code Baseから EAをダウンロードするのか、この悪党は?ミハルコフに金を払ったのか?

INTERNET TAX (ミハルコフの逆襲)

そうですね、土の利用には税金がかかりますし、インターネットもやはり土の利用ですからね ))))
 
evillive:
そうなんです、鉱物資源の利用には税金がかかるのです、インターネットは違うのです )))

なんということでしょう。

税金がかかるわけでもないし。

 
Vinin:

なんということでしょう。

まだ、そこに税金はないと思うんです。

税金がないってどういうこと?ブロガーに広告などの添付ファイルからの収入に課税しようとする。もうひとつは、低迷する税金マシーンがちゃんとできないこと。
 

面白いレシピですね。

 

いわば、日常的に。