面白くてユーモアがある - ページ 167

 
solar:
惑星ニビルの爬虫類は、より多くの犠牲者を求めて、地球に飛んできているのでしょうか?それとも、エレーニン彗星は地球の大気を引き剥がす軌道で地球に飛んでくるのか?彗星の尾にシアン化水素がある?

私たちの地球は、いつか何かが孵化する卵に過ぎないのです。)))
 
tol64:

私たちの地球は、いつか何かが孵化する卵に過ぎないのです。)))
はい、もちろんです、レーニンはキノコです)。
 
khorosh:
はい、もちろんです、レーニンはキノコです)。
チーズケーキ、食べてみてください))
 
tol64:
チーズケーキ、食べてみてください))
疑問はありませんか?では、ご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=wmEFusVe29g
 
solar:


惑星ニビルの爬虫類は、より多くの犠牲者を求めて、地球に飛んできているのでしょうか?それとも、エレーニン彗星は地球の大気を引き剥がす軌道で地球に飛んでくるのか?彗星の尾にシアン化水素がある?


いや、すべてのエンティティはすでにここにいる、ずっと前に :(

 
solar:

あなたの視野の広さに感心してきました。

私は、あなたから遠いところにいる。))

それが何なのかが分かればいいのですが。ゴジラ?ディセプティコン軍団?それとも想像するのも怖いけど、警察官のピーターおじさん?

Khoroshに 聞く。同じソースから飲んだ(食べた)ようですね。)))

 
solar:

その視野の広さに感心してきました。それが何であるか知っていればいいのですが。ゴジラ?ディセプティコンの軍勢?それとも、残念ながら、警察官のピーターおじさん?

よろしければお答えします。
 
khorosh:
疑問はありませんか?では、ご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=wmEFusVe29g


見てきました。それはいいことだ。あんなに笑ったのは久しぶりだ。))
 
solar:

確かに、多くのアイデアはユートピア的に聞こえます。最大の問題は、洞窟から受け継いだ、いわゆる生存競争心です。

男が変わるのは簡単なことではないだろう。もしそうなったら、別人になってしまう。

種内競争は高度に遺伝的なものです。進化の遺伝的アルゴリズムに、それが機能するための必要条件として組み込まれているだけなのです。

C'est la vie.競争の形態を変えない限りは...。が、何に変えればいいのか......わからない。

この有名なビデオは、それがどのように起こるかをより正確に示していると思います。

そしてこの人の考えは、もし私たちが互いに首を絞め合わなければ、もし私たちが互いに毒殺しなければ、もし彗星が落ちれば、もし新しい致命的な病気が現れなければ、などなど.これらのアイデアは、必ず実現します。

そう、よりリアルになったのです。すでに多くのことが実施されています。
 
solar:

もちろんです。


私の大好きな姪はマイダンの活動家です。彼女の政治的嗜好を共有しない愛すべき弟である私の息子は、「私は行けなかったが、そんなことを手配する理由にはならない」とスカイプメッセージを送ってきました。

彼女の答え:「注目されなきゃいけなかったんだよね。