面白くてユーモアがある - ページ 80

 

ははは))まあ、私の動機がそんなに簡単に推測できるものなら、本当にここに書きますか。

なんて予想通りの反応なんだ、君たちは!?

 
Integer:
ははは))まあ、私の動機がそんなに簡単に推測できるものなら、本当にここに書くだろうか。
ディミトリ、それは観客の反応を調べるための動機だったのかもしれませんね。 つまり、あなたは微妙な挑発者なんですね!
 

転移の話ですが、もしかしたらあなたの立場は、「自分の不満について、こちらの隠語と思われる発言に惹かれて、自分の不満を口にすることもできない」ということかもしれませんね。

どうだ、クーデターだろう?

 
sergeyas:
ディミトリ、それは観客の反応を調べるための動機だったのかもしれませんね。 つまり、あなたは微妙な挑発者なんですね!

いや、インターネットでは真面目な話はできないというのは、昔からわかっていたことなのだが......。フロイトの本を3ページ読んだだけの国産心理学者が必ずいる。
 
Integer:

転移のことであれば、「自分の不満について、こちらの隠語と思われる発言に惹かれると、不満も口にできなくなる」という立場なのかもしれませんね。

どうだ、クーデターだろう?

どんなクーデターにもカウンタークーデターがつきものです。 間に合わせで止めないと、嘲笑、愚弄、そして殴打にまで発展します。 このレベルのコミュニケーション文化ではね。

日常生活での楽しい会話は、たいていこれで終わりです。 軽いユーモアの域を出ないほうがいいんです

 
DmitriyN:
あなたの戦いに参加してもいい?フロイトの3ページ?フレディだけじゃ物足りない?退院させる。

1戦いがない。

2.故人に触れない。 診断される可能性がある!)

 

女性というテーマの続きで(ユーモアではありません)。著書:リュキムソンP、ユダヤ人のセックスの秘密。

zipの拡張子をpdfにリネームする。

ファイル:
tes.zip  2173 kb
 
教会に入るのにお金を取るような国で、トイレが無料だと思うなよ。
 

ソ連における秘密主義

ソ連時代には、カザフスタンのエキバストゥーズによく行きました。あるとき、夕方、メイドがやってきて言った。

-朝にはタンスが動きますが、怖がらないでください、滅多に落ちません。

さて、私は、おそらくそのような地元のユーモア、非常に明確ではない、と思う、私は丁寧に笑って、ベッドに行きました。

朝、ベッドから落ちるような感覚で目が覚めた。目を開けると、部屋の真ん中にタンスがあり、気持ち悪く揺れている。タンスを落ち着かせるために飛び起きると、夕方には0.5より多く摂取している感じです。そして、すべてが落ち着くのです。メイドがひょっこり顔を出して、平凡なことを言う。

- あ、食器棚は倒れてませんでしたね。まあ、それならたいした罪にはならないんだけどね。

セミパラチンスク実験 場で地下核実験が行われているという国家機密も、こうして知ることができた。エキバストゥスから200kmか300kmくらいです。