面白くてユーモアがある - ページ 164

 
solar:

))))))))))))))))))))))))))))))荒らすしか残ってない。)))

だから、あなたも正しいのです。

p.s. 権力の縦関係を強化し、古代の伝統を守ることが必要です。なぜなら、すべての発見は私たちによってなされ、ピラミッドも私たちが作ったからです。ちなみに、ローマも私たちが作ったものです。だいたい、全部が嘘で、海外なんてないんだから。これは死後の世界の神話である。行った人はみんな帰ってこない。プルコボ、スコルコボ、またはどこであれ、私は正確に知らない方法でずっと前に証明された...次にコズイレフ鏡、ねじれ場、アヌンナフ、ムルダシェフとのカイラス、軍事機密と続く。近くには、ren-tv, anna chapman, ntv, dom125があります。 ちなみに、チェリャビンスク上空ではロシアの宇宙軍が演習を行っていた。一般的に、我々は最もクールな軍隊を持っている(誰もが長い間知っている)。

それはそれで理解できるのですが、私たちバカを許してくれましたか?
 
FAGOTT:
私の友人がマイダンのステージであなたのメッセージを朗読したところ、マイダン全体が土下座してあなたの許しを請うたのです!(笑)。また、「バカに生き方を教えるために来てください」とも言った。だって、生き方すら知らないんだもの......。


あなたはどうですか?あなたのせいではありません。あなたは騙されただけです。
 
Integer:

あなたはどうですか?あなたのせいではありません。詐欺にあっただけだろ。

まあ、私たちは愚か者ですからねー。まあ、騙されやすいし、世間知らずだしね!!!子供のように、なんとなく......。

教えてください、先生?

追伸:許してもらえましたか?

 
solar:

そうしたいけど、できないんだ。 国民の声が聞こえないからだ!これだ!!!!


100万人のイエナキエボ」を聴いて、先に進めなくなった--喉にしこりができた......。

イエナキエボ

人口104.3千人(2012年)、市議会に従属する領域を持つ。

出生率:5.8人/1000人、死亡率:20.6人

 
Contender:

そして、「37キロメートル」の地域は、「壁へ、壁へ!」と隣人に喜びをささやいた。


同志ペルドゥノフ自身が報告書の中で指摘しているように。

砂糖をたくさん食べたいなら、ゴーリキーに行くしかない。

 
Integer:


同志ペルドゥノフ自身が報告書の中で指摘しているように。

砂糖をたくさん食べたい人は、ゴーリキーに行くべし

ウクライナ全体があなたの足元に落ちているのですよ、シリンさん。私たちは皆、神によって、愚か者なのです世界に教えを乞う!
 
solar:

)))))))))))))))))))))))))))))))))))))荒らししか残ってない。)))

ああ、もうチクられちゃったよ。
 
FAGOTT:

まあ、私たちは愚か者ですからねー。まあ、騙されやすいし、世間知らずだしね!!!子供のように、なんとなく......。

教えてください、先生?

追伸:許されるのか、許されないのか?

私はどうなる?私は紳士ではありません。革命はもううんざりだ...。革命が起きると、どうにかして道を切り開かなければならない......。底面に...とか、横向きで...とか。そして、レーニンが悪いから、マイダンが良いから...と、自分の立場を明確にする。は矛盾があります。
 
Integer:
私はどうなる?私は紳士ではありません。革命はもううんざりだ...。革命が起きると、どうにかして道を切り開かなければならない......。底面に...とか、横向きで...とか。そして、レーニンが悪いから、マイダンが良いから...と、自分の立場を明確にする。は矛盾があります。


プーーーーーーーーーーーーーーーその通りだ!ちくしょう!俺たちの革命でお前たちをうんざりさせてしまったんだ!」。私は彼らにこう言った。「兄弟たちよ、我々は革命にうんざりしているのだ」と。みんなにそう言って、彼を怒らせてしまったんです。そして、彼らは許しを求めている。マイダンに行ったとき、あなたのことは考えなかったと......。そんなことはない

今、私たちはどうすればいいのか。解散するべきか、しないべきか。

 
FAGOTT:


....

これからどうするか。別れるべきか、別れないべきか。

別れろ、別れろ
理由: