TAとか知らないんだろうな。 - ページ 82

 
Peter_Zabriski:
OKです。ピグレットの特定は終わったようです。アーメン。

おい、ヴァレロン!

その栄光の中で...:-)グラが良くないんだろう。

 
Peter_Zabriski:
ピグレットの識別は終わったと思う。アーメン。
ピグレットと2人。まだ非信者がいるんです。
 
DmitriyN:
なぜそんなことを言うんだ、ローマン?

スタイル、というか。

それは...

同じものです、IMHO!

 
Roman.:
スタイルが、ね。
出るんです...。

一長一短ですね、IMHO!

私は-3Dです。もっと持っているはずです :))
 
DmitriyN:
ローマンさん、詳しく教えてください。どのようなスタイルを表現しているのでしょうか。

誰かに何かを証明して、それを咀嚼するつもりはない。

もう一度すべての記事を読み直し、当分の間、あなたの、IMHOにとどまってください。

 
granit77:
私は-3Dです。おそらくもっと持っているはずです :))
ヴァレラの更生が必要だ! 彼はとらえどころのないジョンのようだ。
 
なんでもいいけど、対決のコード楽しみにしてます。人を信じなければならない )
 
Roman.:

おい、ヴァレロン!

その栄光の中で...:-)不機嫌な態度が良くない。

いや、ローマン、100年前の豚だ!間違いないです。

そしてValeraは気分を害し、一時的に掲示板を離れています。

 
jelizavettka:

いや、ローマン、100年前の豚だ!間違いないです。

そして、Valeraはみんなに怒られて、一時的に掲示板を離れています。

テスト問題(自信は別として)を用意した?

追伸:Peter_Zabriski:が回答してくれるかどうかは定かではありませんが...。

 
Roman.:

テスト問題(自信は別として)を用意した?

追伸:Peter_Zabriski:が回答してくれるかどうかは定かではありませんが...。

私が覚えている限り、ピーターは誰にも何も証明しませんよ。このコード表記は標準的とは言い難いので、疑問をお持ちの方は比較してみてください。
そして、もしピーターでないなら、彼のレベルの新しい対談者が判明すれば、私はかなり満足です :)))