TAとか知らないんだろうな。 - ページ 78

 
PapaYozh:

しかし、Hello!
この人、なんかブタみたいだな(笑)
 
jelizavettka:
この人、なんかブタみたいなタイプだな(笑)


同じピーターかどうかは、すぐにわかると思います。

 
PapaYozh:


これが同じピーターなのかどうかは、すぐに明らかになると思います。

あれだ、機嫌のいいときに聞いてみよう!」。
 
Ishim:
あれだ、機嫌のいいときに聞いてみよう!」。
彼に聞いてみてください...話したければ話すし、話したくなければ話さない。 そして、それは間違いなく、彼のものです。
 
DmitriyN:
なぜダメなのか?
その通り、なぜダメなのか?
 

そう、彼の筆跡です。

しかし、なぜザブリスキーなのか?

 
Mischek2:

そう、彼の筆跡です。

しかし、なぜザブリスキーなのか?

確かになぜでしょうか。ザブリスキー だ。
 
DmitriyN:
では、TAについてわからないことは?

ペテロへのこの質問で)。TAの知らないことを知っているのです)))

そして、このスレッドの趣旨は、TAについて知らないことは知らないままであるという事実そのものを認めることです(笑)。

間違っているかもしれないが...。 ホストに訂正させてください...

 
DmitriyN:

ああ、リザンカ、あなたは私が何を知っているか想像もつかないでしょう。でも、何も言わないんです。そして、あなたはそうでないと思ったのですか?なぜダメなのか?なぜなら、できないからです。
(ライオネル・ルーサーのように邪悪な笑いを浮かべながら)。

ブタザウルスに取り憑かれたのか?)
 
jelizavettka:
ブタザウルスに憑依されたのか?)
お先にどうぞ...。 オリジナルの真似をすると、自分の精神が落ち込むんです。