TAとか知らないんだろうな。 - ページ 88

 
 
Avals:

それ以前は、誰もフィルターをねじ込むことなど考えもしなかったのです)。

した人もいれば、泣いている人もいる。
 
PapaYozh:

あ、コードは出されていないんだ。

そして、ここでコードを出してください利益保証付き!


貰えないから、乞うご期待。
 
Nikitoss:

貰えないから、乞うご期待。

物乞いをしていたわけではないんです。
 
DmitriyN:

でも、神様の話じゃないんです。ほとんどの人は、聖杯を見つけたいと思っています。この掲示板のどこで?基本的にここにあると考えたことがありますか.まあ、考えてみれば当たり前なんですけどね。では、誰が持っているのか?ピーター持っていたとしても私が彼ならそうしますよ・・・。決して、あの後......。見つからないのは、見つからないからではなく、......。そして、トレーディングの分野だけでなく、あらゆる場所、あらゆることに。自分で考えてみてください。


はい、私はあなたが聖杯は コードではなく、市場の高い理解であることを書いたことを覚え...

しかし、機械式取引システムに関するこのフォーラムの文脈では、聖杯は、あなたを養い、水を与え、寝かせてくれるアドバイザーです。

実は、「高い」理解というのは、豊かすぎるのです。 そこに高いものはない。 証券取引所には、売り手、買い手、そしてマーケットメーカー...アメリカの取引所では「スペシャリスト」と呼ばれ、価格をリードする3人の主要プレーヤーしかいない。

後者の行動の可能性と予測は、同じヘルツォークが数時間のセミナーで詳しく説明している。の分布は、オープンブックで見ることができるレベルです。それで?

そこがわからない、理解できないで、儲け主義でプレイしてしまうかもしれませんが、すべてが価格に反映されています。

また、何か書いていましたね......多くの人が聖杯の存在を知ったら......聖杯でなくなってしまう、と......(笑)。

イエスでもあり、ノーでもあり...。 知っていても、ついていけない人がたくさんいる。

例えば、マンモスの時代から超高収益をあげてきたボラティリティの高い商品に関するアルゴリズムがある...。でなく、ピップスで ......そして、彼らは流動性不足に陥っていないのです。 そして、最後の手動のイントラデイ・トレーダーが死に絶えるまで使えるでしょう。

 

最初はヴァレラ、次はフレド、今度はヨーシャと、好きなように呼ばれたいというのが本音らしい。

こんなのおかしいよ。

あのね、Dimaさん、そろそろ掲示板から引退した方がいいよ、診療所のような臭いがする、あなたの最後の3-4メッセージを読み返して少し考えてみて、あなたの書くことはクレイジーだよ。

そして深呼吸して、また読み直す、ということを10回繰り返す。

 
Nikitoss:

あのさ、ディマ、そろそろ掲示板を休んだらどうだ、診療所みたいな臭いがするぞ、過去3-4回の書き込みを読み返して少しは考えろ、お前の書くことは異常だ。

そして深呼吸して、また読み直す、ということを10回繰り返す。

大したことではありません。 たまに酔っ払いがここに書き込んでるけど大丈夫なのか?

しかし、男は少しタバコを吸っただけでクリニックに......。?

 
Nikitoss:

最初はヴァレラ、次はフレド、今度はヨーシャと、好きなように呼ばれたいというのが本音らしい。

こんなのおかしいよ。

あのね、Dimaさん、そろそろ掲示板から引退した方がいいよ、診療所のような臭いがする、あなたの最後の3-4メッセージを読み返して少し考えてみて、あなたの書くことはクレイジーだよ。

そして深呼吸して、また読み直す、ということを10回繰り返す。

ヴァレラじゃないのか!?「なぜ口ひげを剃ったのですか?- 変人"
 
jelizavettka:

大したことではありません。 酔っぱらいがたまにここに書き込んでるけど大丈夫。

そして、男が少し吸っただけでクリニックに...。?


なんて無駄な人手なんだ(

遅い化学療法より、早い予防が良い。

メガロマニアが始まり、冷酷さがあり、彼の悟りが真実であるという悪意に満ちた観念があるのです。

結果的には、ピーターの習慣が定着してきたということです。 私は知っていて、あなたは知らない。あなたは馬鹿で、私は賢い。でも、私は何も教えない。

そして、あなたは議論することさえできない、どのようにすることができます、あなたは議論するために何を知っていない場合は、何もありませんし、期待されていませんが、公理として最初に述べている。

とにかく、なんだろう......洪水でなければ。

あなたはへーきへーき、でも本当にごめんね。彼は良い人だった、少なくとも何か建設的なフォーラムで与えようとする、奇妙な方法ではあるが、それでも、そしてそれはまれだ。

それは彼の思考のいくつかは長い間理解し、研究されていることは問題ではありません、それはハリネズミの父親がトピックを好きではないまで判明し、炉にそれを注ぎ、古い思考が説明されていないと新しいものは言うことはありません。だから、他の人に同じことをさせないのです。

このような騒ぎの中で、誰かが賢明な考えを、しかも例を挙げて押し通そうとすることに感謝します。これで、彼はいなくなった。またクマだけが走り回ることになる。

ここにあります ))))。

本当は優しくてふわふわしてるんだけどね(笑)

 
DmitriyN:
まずは、このフォーラムに引き寄せられる力から始めましょう。その理由は脳みそを広くすればいいんだよ。より広く。わかりましたか?


痛そう。それが偉大なる聖杯の 力ではないでしょうか)))

ディミトリ、馬用の神経弛緩薬を緊急に筋肉内投与!?

住所を教えてください、行ってあげますから)