TAとか知らないんだろうな。 - ページ 102

 
PapaYozh:


試してみたいことは?

つまり、もし私が無償で何かをすると約束したのに、彼らが圧力をかけてきたら、私は彼を追い払ったでしょう。

もしかしたら、彼もそうかもしれない。

つまり、自分をコントロールする術を身につけなさいということです。


DmitriyN 2012.07.25 10:28


ピーターもう2日近く、あなたを怒らせていない、できる限り控えている、すごく「イキたい」けど

2日前から

を手にしています。

ホールド

 
Mischek2:

2日前から

てもと

ホールド


気をつけて、彼はあなたのSkypeを要求しようとしている...
 
PapaYozh:

気をつけて、彼はあなたのSkypeを要求しようとしている...

過ぎてしまったことですが)
 
Mischek2:

すでにあったんだ )))


そうですね、確かに--このテーマは面白いですね。

"試すべきこと "とは?

タダでやると約束したのに、圧力をかけられたら、そりゃあやってしまうでしょう。

もしかしたら、彼もそうかもしれない。

私が言いたいのは、自分をコントロールする術を身につけろ、ということです。

DmitriyN 2012.07.25 10:28 am.


ピーターもう2日近く、あなたを怒らせていない。『イキたい』とは思ったけど、できる限り遠慮した」。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

後で自分で叩こうと思ったのですが(材料待ちでした)、いつもながら先を越されましたね...。:-)

 
PapaYozh:


試してみたいことはありますか?

つまり、もし私が無償で何かをすると約束したのに、彼らが圧力をかけてきたら、私は彼を追い払ったでしょう。

もしかしたら、彼もそうかもしれない。

つまり、自分をコントロールする術を身につけなさいということです。

と1週間前のデマ。

DmitriyN:

何が理解できないのか?男性の洗わない方の尿サンプル、血液サンプル、(すみません)便サンプル、遺伝子のための毛髪サンプルを採取してみましょう。グロい。
何が言いたいの?彼に何を望むの?コード?何ですか?グレイルインジケーターのコード?ばかばかしい。

 
DmitriyN:
ピーターもう2日近く、「イキ たい」と思いながらも、できる限り控えて、あなたを怒らせなかった。一生懸命やったのに。
あなたの巨大な文才があれば、今頃はインジケーターの説明文が書けるはずです。
12歳の少年の願望か?
 
DmitriyN:
ピーターもう2日近く、「イキたい」と思いながらも、できる限り控えて、あなたを怒らせなかった。一生懸命やったのに。
ピーターが現れたら、ディミトリはモニターにシミをつけるだろう)
 
DmitriyN:
それで?ゲームの進行に伴い、試合結果の予想が変化する。それとも、それがニュースなのでしょうか?
その姿勢の幅に驚きました...。"グロス "から "イク "へ。ゲームというより、自分の精神的なものが関係しているのだと思います。
 
DmitriyN:
しかも、そのスウィノサウルスは、まったく父とは思えない年齢だった。
お爺ちゃん...
 
DmitriyN:


で、どうなんだ?あなた自身について教えてください。

彼は大丈夫だ、仕事もあるし、友達もいるし、かわいい奥さんもいる。

あなたのことがよくなる。