TAとか知らないんだろうな。 - ページ 110

 

でも、ミーシャさんからは...。)))

古代のザブールですね、わかります。

それがどうした?どんな知識も腐敗するのか?

 
Peter_Zabriski:

でも、ミーシャさんからは...。)))

古代のザブールですね、わかります。

それで?何か知識がなくなったのでしょうか?

)))

自分のことでいいんです。みんな神経質になっている。世界の終わりの前に。

 
Mischek2:

)))

私に関することであればみんな緊張しているようです。世界の終わりの前に。


ミーシャ - なぜ普通のリスで世界を汚しているんだ? 世界の終わりが君に何をしたんだ?
 
alexx_v:
おい、ピーター、輝けよ。酒を断つまで。気でも狂ったか?

答える必要はない。それとも、アレックス、建設的な回答が欲しいのか?- キャッチする。
くたばれよ
===
おかしいな~、普通に会話していたのに・・・あっ!なるほどね、人生って。なんという○○!?

 
離せ!クズども!(с)
 
Mischek2: 自分のことでいいんです。みんな緊張しています。世界の終わりの前に。

少なくとも彼は私に思い出させてくれた。そうでなければ、正月のラッシュは完全に疲弊していた。

SZS: 昨日、プーチンが世界の終わりの前に演説をすることを知りました。

 
Peter_Zabriski:
申し訳ないが、手抜きは一切しない。ブラッツ!お前らくたばれよバザーのために答えます。 さあ、もう一度確認してください。 // TAとは何ですか?技術的には、取引所端末で受信したデータをもとに市場分析を行うものである。すなわち、通常、バー(OHLC)、出来高とティック(FXではティックのみ)、建玉(オプション)、カップ、商品の現在の供給量と需要量、その他いくつかの標準価格式ですが、ここでは検討しません。これらは、おっしゃるとおり、すでに知られていることです。そうでもないんです。 1.多くの人は、取引端末にインジケータとして含まれているものだけをTAと呼んでいます。しかし、例えば、ニューロシステムはそうではありません。あるいは、例えば、FFTは、観察するために提供されたものだけでなく、その先を見たという実感を人々に与えます。あるいは19X以前のものだけTA。考古学者かよww))いいえ、定義がはっきりしています。






TAとは、端末の引用ストリームを解析に利用するもので、言語解析は必要ありません。ニ
ュースも、CNBCやRBCなどのポルノチャンネルの熱狂的なアナリストによる予測も、フォーラムの権威による意見も、一切なし。2.もう一点、これは無教養から来る可能性が高い(ただ、言葉の意味を知らない - 分析)。TAは予測のシステムとして理解されることもあります。これは、CATEGORICALLYはそうではない!?説明しよう。分析ツールは予測するためにあるのではなく、何が起きているのか、そして熟練した観察者がそれに対して何ができるのかを理解するためにあるのです。さて、ここからが本題です。 例温度計、速度計、ノギスはすべて分析ツールであり、あなたを保証するものではありません : 熱的死に達する、ペニスのサイズを大きくする、第2宇宙速度に達する。 。



だから--はじめに同意しておこう!」。- TAが機能しないと言うことは、自分の完全な力不足とトロッコマニアにサインを出すことです。// 定規の読みは信じない!!!!)))

===

投稿する前によく考えてください。私はあなたに不利益を与える可能性があります。


ピーター、何度も言うようだが...。

成果はどこにあるのか?

アカウント監視、コード、インジケータなどの形で。

質問:だから何?この幸運をどう生かすか?

例えば、「自我」のブランチでは、平均化の方法、入力するボリューム、方法、タイミング(バリアント)など、すべてがきちんと記述されています。エクスペリエンスとセッティング、セットがあります。

ここで、あまりにもリリックが多すぎる、IMHO!

実体に注目し、その威厳のあるアルゴリズム、すなわちIMPULSEとそれに基づく取引基準の決定に近づいていこうではありませんか。

 
Roman.:

成果はどこにあるのか?

Ы?
 
TheXpert:
Ы?

Q.
 
alexx_v:
離せ!クズども!(с)
そろそろ食べ頃のようですね。