TAとか知らないんだろうな。 - ページ 111

 
Roman.:

ピーターさん、何度も言いますが......。

成果はどこにあるのか?

アカウント監視、コード、インジケータ等の形態で

質問:だから何?この幸せをどう使うか?

例えば、"Selfves "というブランチでは、平均の取り方、どのボリュームをどのように入力するか、いつどのように(バリアントを)入力するか、すべて書かれています。エクスペリエンスとセッティング、セットがあります。

ここで、あまりのリリックの多さに、IMHO!




赤色フォントを削除、モニターを購入しモニターに!ピーター、みんなに「くたばれ」って言っていいよ。
 
Mischek2:
食べ始めた方がいいんじゃない?

その現実認識、間違ってない?食事制限したほうがいいんじゃない?

もしこのバカがバーチャルではなくリアルのコミュニティに参加していたら、その態度でいつまで歯で噛めると思う?無礼な人はその場で止めるべきだし、病人は治療すべきだし、知恵遅れはアクセスを制限されるべきだし、許容範囲を広げるのはやめましょう - 今は適切ではありません。

 
Roman.:
きゅー。
オトクです。
 

私は良いものです。// 「...そして、すぐに飲んだ」。(c) "モスクワからイストルーカン"

そうですね。(物質が到着した)どうだ!
見知らぬ人を怒らせるなんて考えられない。偶然に真実を伝えるためでなければ。
自分の自尊心ほど傷つくものはない。

 
媚びずに、怒らせる。悪気はないんです。豚の行動に対する普通の人の自然な反応であって、それ以上でも以下でもないんです。
 
オーク(Oak)。モスクワ市内です。コロメンスコエそして--断言するが--トルストイのような花は咲かないだろう。いや、ほら、花が咲かない!?)))// トルストイを読んだことがあるのか?)))
寒いんです。凍えそうだ。
 
DCスタッフ(フリーランス)が、さっそくこの話題を洪水に変えている--TAの議論を建設的な本筋から外したいのだろう。(精神的に一緒です!)
 

雪の上の足跡は君のだ

いいえ、助けは必要ありません。

 
お前らバカで未練タラタラだなー。私一人、白衣を着て、かわいらしく立っているのが賢いのです。(с)
 
Peter_Zabriski:
オーク(Oak)。モスクワ市内です。コロメンスコエそして--断言するが--トルストイのような花は 咲かないだろう。いや、ほら、花が咲かない!?)))// トルストイを読んだことがあるのか?)))
寒いんです。凍えそうだ。
酔っぱらいの言語学者がここに来たのか