TAとか知らないんだろうな。 - ページ 108

 
ところで、私の騒音対策は...。狩りをするのが面倒くさいむしろ-新しいものを投稿します。ピカピカのオリジナルと大差はなさそうなので、5桁目、カウントされなかったんですね。というか、5桁目からがムカつく。検出されると10倍される。つまり、レベルは常に4桁で設定できるんです。何のために?まあ、流動性はもちろんですが。しかし、ラムの価格を動かすのになぜこんなに時間がかかるのだろう?Quickの時みたいに、やりにくくないですか?私の知る限り、特許は取得していないのですが...。シフターを押してドズン...。
 

同じです。

今でしょ!?邪魔はしませんよ。見つけたと思いますか?

何がとは言いたくないけど。- を知ってるか?

(満面の笑みで)嫌な奴だなぁ!!!

 

不思議なものですね。

新しいものなら、テーマがある!

ここでスクイーズ、そこそこ悪くなかったんですけどね。

最初のページを見てください。

繰り返してどうすんだよ~バカ向けか?ああ、そうだな...

 
申し訳ありませんが、私はポンセを切ることはできません。ブラッツ!お前ら全員くたばれ
任せてください。 さあ、もう一度確認してください。 // TAとは何ですか?
技術的には、取引所端末で受信したデータをもとに市場分析を行うものである。
すなわち、通常、バー(OHLC)、出来高とティック(FXではティックのみ)、建玉(オプション)、カップ、商品の現在の供給量と需要量、その他いくつかの標準価格式ですが、ここでは検討しません。
これらは、おっしゃるとおり、すでに知られていることです。そうでもないんです。ここで、国民との摩擦は大きく2つあります。
1.多くの人は、取引端末に インジケータとして含まれているものだけをTAと呼んでいます。しかし、例えば、ニューロシステムはそうではありません。あるいは、例えば、FFTは、提供されたものだけでなく、その先を観察した気にさせる。
あるいは19X以前のものだけTA。考古学者かよww))
いいえ、定義がはっきりしています。TAとは、端末の引用ストリームを解析に利用するもので、言語解析は必要ありません。
ニュースも、CNBCやRBCなどのポルノチャンネルの熱狂的なアナリストによる予測も、フォーラムの権威による意見も、一切なし。
2. もう一点、これは無教養から来る可能性が高い(ただ、言葉の意味を知らない - 分析)。TAは予測のシステムとして理解されることもあります。 これは、CATEGORICALLYはそうではない!?
説明しよう。分析ツールは予測するためにあるのではなく、何が起きているのか、そして熟練した観察者がそれに対して何ができるのかを理解するためにあるのです。さて、ここからが本題です。
例温度計、速度計、ノギスは分析ツールであり、熱的な死に至ること、ペニスのサイズを大きくすること、第二宇宙速度に到達することを保証するものではありません。

だから--はじめに同意しておこう!」。- TAが機能しないと言うことは、自分の完全な力不足とトロッコマニアにサインを出すことです。// 定規の読みは信じない!!!!)))

===

投稿する前によく考えてください。悪いこともできる。

 
Peter_Zabriski:
TAとは、端末の引用ストリームを解析に使用するもので、言語解析を必要と しないものを指します。


ピアスには気をつけましょう...。
 
paukas:

ピアスにも注目......。

あははははは

バカじゃねーの?

いや、私の方が。そんな奴に何を期待してるんだ?何もない。

バカは私です。アーメン。

 
カウントダウン
どうも、そうですね......厳しいことを言っているようです。すべてが正常であったはずのマトリックスが、「違う!」ということになるのは不思議なことです。不気味でデリカシーがない。

神のような存在がなぜ人間嫌いになってしまうのか、その理由は不明です。でも、ゼロはアウトです。なぜ?

こんな考え方もあるんだ!でも、気になったのは...。- どうでしょう?

(これはTAに関係することです。)

 
Peter_Zabriski:

あははははは

バカじゃねーの?

いや、私の方が。そんな奴に何を期待してるんだ?何もない。

バカは私です。 アーメン。


いや~そうなんです!ただ、ブタザウルスが生きていることだけは確かなんです。(それで十分だ!)
 
Ishim:
いや~、そうなんです、スウィノサウルスが生きていることが一番のポイントです!(笑)。(いい加減にしろ)


まあ、そうなんですけどね。 意識が完全に苦しくなった状態で。
しかし、なんという誤算だろう。
 
コミュニティに対しての態度はともかく、追放されたことはまだ恨んでいるのか?