市場のパターンを探る - ページ 15

 
paukas:
ある者はノイズを発見し、ある者は今、錯乱している)。
分前に5端末をオープン、強いマーケットで...。を選択し、分析したいものを選択します。) すべて異なるティックを持つことになります
 
143alex:
分前に5端末をオープン、強いマーケットで...。で、どれを分析するかは自分で選んでください)))) すべて異なるティックを持つことになります
なぜ他の端末が必要なのか? 取引するものが必要です。
 
paukas:
クルスクにいるわけでもなく、細々と荒らしているだけなのだが)
ええ、私は荒らしです。私のことはモデレーターに文句を言ってください。
 
paukas:
なぜ他の端末が必要なのか? 取引するものが必要です。
+1
 
OnGoing:
セッションの開始時間が異なる2つのDTのローソク足チャートを比較したことがありますか?

そんなことより、イゴール。
 
paukas:
なぜ他の端末が必要なのか? 取引するものが必要です。
ネイティブのほうで確認したのですが、ほぼ毎日引用符の挙動が違うんです (わざとサプライヤーを変えているのかも・・・良いものに慣れないように・・・フィルターを直しているのかも・・・)。
 
143alex:
分前に5端末をオープン、強いマーケットで...。で、どれを分析するかは自分で選んでください)))) すべて異なるティックを持つことになります

目の前にある5つの時計端末を開いて、「民泊」で大笑いしてくださいね。
 
joo:
ええ、私は荒らしです。私のことはモデレーターに文句を言ってください。
何のために?出入り禁止になったら誰が億万長者って言うんだ?
 
moskitman:

H1で十分だと思うのですが・・・。)))
H1(正確には64m)で解析するためには、1m、2m、4m、8m、16m、32m、64mを取るのが良いようです。そして、H1を識別する最小の周波数を最初に取ると、2n、4n...32nと、それぞれ信号間の時間が膨大になってしまうので、勉強しなければならないのです。
 
moskitman:

目の前の時計の5つの端子を開けば、「民泊」で大笑い!


分単位では見えない、時計では見えるものは何ですか?:)