市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 65

 

そして、H1でのプロセスの推移を見ると、n=[1,2,3,4]ステップ先の予測をしている。

.

.

.

 

そして、理論を実際に試してみることです ;)))

 

ターミナルタイム12時、このような展開を観察する。

と予想される続きがあります。

;)

 

あなたのモニタリングはすでに実践で検証され、消えていますね。 何がいけないのでしょうか?

見逃した。

 

さらに12時間後、つまりターミナルタイムである金曜日の0時になると、以下のような画像になります。

と予想される続きがあります。

H4

デイリー

 

金曜の終わり - 閉店の時間

結果=1283 pt.

 

matlabで代表的な統計をとって、ちゃんとテストしてみたらどうですか?100年先までやるのか...。(すみません、悪気はないんです :)

 
IronBird:

matlabで代表的な統計をとって、ちゃんとテストしてみたらどうですか?100年先までやるのか...。(すみません、悪気はないんです :)


テストは必要に応じて行う、いわばヒット・アンド・ミスです ;)))

しかし、テストは練習に代わるものではありませんし、そうであってはなりません。(悪気はないのですが)

 

モニターを行った。

zyです。

さて、モニター不足を心配される方のために・・・。- むだぼねをおる

;)))

 
なんだこのデモは?トラクター歴が長いので、FXのサメの皮を剥ぐのはもうとっくに終わっていますよ。