市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 378

 
Олег avtomat:

ウィザード...;))

どちらかというと、プラグマティストに近いですね。

 
aleger:

どちらかというと、プラグマティストですね。

それならそれでいいんです。

 

.

 
トラクターを動かすにはもう寒いので)年末ではなく、春に動かしてみてください。
 

.

昨日の2000pipsのスパイク -- チャネル幅の8倍。 ボラティリティの全貌が明らかに。

修正しました。前に進みましょう。

 
Олег avtomat:

昨日の2000pipsのスパイク -- チャネル幅の8倍。 ボラティリティの全貌が明らかに。

修正しました。移動する

どうやら問題は私と同じで、目的のキー「trend/float」がないことだそうです。市場の "記憶 "を考慮しない。

ヴォーン バシシュケは、増分値の相関性など、何らかの方法でそれを考慮しているのですが......。

探し求めた鍵がなければ、すべての努力は無駄になってしまうのです。

 

つまり、引用の流れに依存する確率変数があるのか、独立した確率変数があるのかを正確に知る必要があるのです。のような相関係数の場合

は、サンプルサイズNを決定するのがとてつもなく難しい。

この係数を私のTSに接続することはできませんでした。

探してみないと...。そして、この鍵がなければ、繰り返しになりますが、どんな戦略でもマーケットでやることはないのです。

 

.

 
Олег avtomat:

ウィザード...;))

"...マイティ・オレグが頭を下げた

そして思うのは、「占いは何だ?
魔法使い、この欺瞞に満ちた狂った老人!
あなたの予言を軽蔑すべきです!...」と。
 
Олег avtomat:

どうしたんだ、悲しいのか、オートマティスタ?苦いの飲んでるんじゃないだろうな?エヘン...それは良いことなのでしょうか?

なるほど。よく聞け...

やはり、あなたのシステムには合理的な根拠があるのだと思います。

しかし、その鍵を持っていない...。

好むと好まざるとにかかわらず、TSにモメンタム分析を取り入れる必要があります。

ノンパラメトリック尖度<=10で取引に入り、>10では柵の中に座っている。

ノンパラメトリックな尖度<=10では、実質的に分散ガンマ過程タイプのSBがあり、あなたのTSはその点で素晴らしい結果を示しています。

感じるか?