市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 335

 

スタート地点のトラクター。この先には未耕地の畑がある。

.

 

その週の最も重要なイベントを紹介します。

5月29日米国消費者信頼感指数
5月30日日本の小売業売上高
5月30日米国非農業部門雇用者数の推移
5月30日米国内総生産(GDP
5月30日カナダ中銀の金利決定
5月31日中国製造業活動指数
5月31日スイスのGDP
5月31日カナダGDP
6月1日米国製造業活動指数

.

 

6月1 日、コンペティションアカウント85058で 実験が開始されました。コンテスト期間=3ヶ月間(6月1日〜8月31日)

ここでは、高度な統計によるモニタリングと、1時間ごとの エクイティと バランスの 固定化が行われています。ですから、多くのトレーダーから問い合わせがあるモニタリングツールです。

コンテストの条件はかなり厳しく、エクイティのドローダウンが20%以下 であること。

初日のモニター結果はこんな感じです。


.

.


コンテスト期間=3ヶ月(6月1日から8月31日まで)。

30+31+31=92 暦日

21+22+23=66営業日


スタート時の入金額=10000ドル

タスク

92暦日で$92000の口座残高にすること。

作業計画

企図



.

主な目的は、競争に勝つ ことです。

この実験は 、FXで長期的な 成果を計画 することが可能かどうかを調べることを目的としています。

.

Надёжный форекс брокер Gerchik & Co для профессионалов
Надёжный форекс брокер Gerchik & Co для профессионалов
  • po.gerchikco.com
МестоКонкурсный никнеймСчётБалансСредстваДоходностьПросадкаМаксимальная просадкаСтатус
 
芸能人でもそんなに水増ししてませんよ)
 

そうだったんだ;)))こういう「思想の巨人」はいつも不幸だ...。ああでもないこうでもないすべてが間違っている。

彼らは「監視はどこだ、監視をよこせ!」と叫んでいるのです。

なるほど。モニターを渡すまた全部間違ってる、全部間違ってる...どんな人たちなんだろう...。

 
Fast451:
芸能人でもそんなに水増ししてませんよ)

ご自身のものはありますか?

 
Олег avtomat:

をお持ちの方はいらっしゃいますか?

2011年、最初のページを開くと、1日のみ開始?)

私も多分キレると思います、7年分の数式と書き込み))

 
Fast451:

最初のページを開くと、2011年になっている、1日からしか始まっていない?)

全然わかってないんだなぁ。

 
Олег avtomat:

何を言っているのかわからないと思いますが。

何ページもスクロールして、数式と数式に基づいたチャートしか出てきませんでしたが、7年間の取引、戦術、結果、レポートはどこにあるのでしょうか?

数式や数式で作ったチャートだけのページが多いですね。 取引、戦術、結果、7年後のレポートはどこにあるのでしょうか(笑)。

LiveJournalのようなものです。

https://www.mql5.com/ru/forum/133625/page258#comment_3403293

 

.