市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 320

 
Uladzimir Izerski:

この実験はかなり長期的なもので、週に1-2回が最適でしょう。サッカーのようにファンになりましょう。頑張ってください。夢は時々叶うものです。

それはいいことだ。

 

.

簡単な説明。

1.2週目の増加率は〜50%でした。

2.平均成長率〜7%/日。

3.この成長速度であれば、101日目に目標に到達することができる

 
Олег avtomat:

.

簡単な説明。

1.2週目の増加率は〜50%でした。

2.平均成長率〜7%/日。

3.この成長速度であれば、101日目には目標に到達することができます。

成長率は高い。デポ負荷が高いので、リスクが高いと仮定する。

成長とともにリスクは減らさざるを得ず、目標は先送りになる。

より良いイメージを得るために、1週間あたりの取引回 数を教えてください。

 
Uladzimir Izerski:

成長率も高い。デポの利用率が高いので、リスクも高いと推測されます。

成長率が上がれば、リスクは減らさざるを得ず、目標も後ろ倒しになります。

より良いイメージを得るために、1週間あたりの取引回 数を教えてください。

.

 
Олег avtomat:

.

なるほど。良い結果ですね。

 
Uladzimir Izerski:

なるほど。良い結果ですね。

トラクターはまだハイリスクエリアです。

 
Олег avtomat:

この国はまだハイリスクゾーンにあるのです。

ハイリスクはトラブルが潜んでいるものです。一歩間違えれば奈落の底。だからこそ、そのようなリスクを伴う実験の成功は、なかなか信じがたいものがありますね。しっかり見ていますよ。面白いですね。

 
Uladzimir Izerski:

ハイリスクはトラブルが潜んでいるものです。一歩間違えれば奈落の底。それだけに、このようなリスクを伴う実験の成功は信じがたいものがありますね。しっかり見ていますよ。面白いですね。

そう、一歩一歩に危険が潜んでいるといってもいい。

しかし、「道は歩く人が通る」。

歩む者だけが道を歩むことができる、と明言する。

 

.


第3週:ドローダウンは~37%(最初の2週のオーバーパフォーマンスがカットされた)。

現在の状態は、計画された移動軌跡のゾーンにある。

 
Олег avtomat:

.


第3週:ドローダウンは~37%(最初の2週のオーバーパフォーマンスがカットされた)。

現在の状態は、計画された移動軌跡のゾーンにある。

悲しくなってきましたね。このようなドローダウンでは、期待する結果を得ることは非常に困難です。

プロテクションストップが使われておらず、現状はトレイリングエリアでの取引になっているのではと思います。もしそうだとしたら、事態はもっと深刻です。