市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 308

 

リンクをたどると以下はその引用です。

このユニークなプロジェクトの 資料は、その秘密性からほとんどが破壊されてしまったため、このサイトは、散逸した資料からOGASの歴史を再構築する試みとして作成されました。

また学者サイクリストがくだらないことを書いているだけだ。

ソ連経済におけるコンピューター技術の利用は膨大なものであった。

各業界に数十から数百のコンピューターセンターが作られた。ソフトウエアを作るための産業研究所や、大規模なコンピューターセンターでの開発部門もあった。また、この分野では大小の科学アカデミーの研究機関が活動していた。グルシュコフは、そのような研究機関の一つであるウクライナ科学アカデミーのサイバネティクス研究所の所長を務めていた。GOSPLAN、GOSSNABシステムの一部であった研究機関...モスクワの建設団地には、170の計算センターがあった。9の省庁で具体的に何が行われていたかは不明だが、そのレベルは、これまで述べてきたことの何倍も高かったと思われる。計画から始まって、資金調達、コンピュータを作るための研究機関、数学的手法......と、すべて国の最高レベルがかなり協調して行っていたのです。

私が働いていた石炭産業では、63の計算機センター、支社研究所、ソフトウェア開発用の2つの計算機センター(ドネツクとカラガンダ)が競合していました。総従業員数は約1万人であった。

なんと「バラバラの材料」を使っているのです。

このサイトを作ったのはバカか、敵でラスボスなのか、リンクを貼るのは。


PS.

私は、皆さんがOGASと呼ぶものの制作に直接参加しています。何をどうしたのか、何をしなかったのか、なぜしなかったのか、(忘れていなければ)はっきりわかっているのです。WIKIはいらない。

 
СанСаныч Фоменко:


私は、皆さんがOGASと呼ぶものの作成に直接携わっています。何をどうやったのか、やらなかったのならなぜやらなかったのか、(忘れていなければ)はっきり分かっているのです。WIKIは必要ない。


V.M.Glushkovという名前は気になりますか?

あなたは「直接参加」しているWHAT?また、どのような立場で?当時は「確実に知っていた」方かもしれませんよ?

休ませてあげてください。エコノメトリックス(計量経済学)の世界に入る。

 
 
Олег avtomat:

V.M.グルシュコフという名前に聞き覚えはありませんか?

あなたは「直接参加者」なんですか?また、どのような立場で?当時は「確実に知っていた」方かもしれませんよ?

休ませてあげてください。エコノメトリックス(計量経済学)の世界に入る。


緊張しているようですね。

行ってきます、あなたの支店。


グッドラック

 
 
 

勝利の日おめでとうございます。


 
 
Олег avtomat:

勝利の日おめでとうございます。

+

HELP ME!

祖父や祖母の思い出に、私たちの平和な現在のために倒れた人々の思い出に!!!!