市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 227

 
TheXpert:
なぜ面食らうのですか?私はこのスレッドをずっと見てきたので、根拠もないのですが :)


3年前のものです。成功 例も ある。また 失敗した こともあります。 この間、私たちは多くの作業を行い、多くの実験を行い、多くの異なるバージョンを試しました。その結果、設定された課題が解決され、その解決策が次のレベルの課題の形成に役立ったのです。でも、今のあなたにはほとんど理解できないでしょう。でも、まあ、必要ないんですけどね...。近い将来、オープン・パム(余分な言葉を使わず、すべてを見ることができる)ができるようになるでしょう。
 
Avals:

シジフォスの法則)))


ここで、あなたは大きな勘違いをしています。

しかし、あなたにとって研究が「シジミ労働」であり、罰として 与えられる無意味で無意味な仕事だとしたら......。そして、自分の喜びや楽しみのために、自分の仕事に取り組んでください。そして、目的も意味もある研究やソリューションに喜びや楽しみを見出す人がいることに、おそらく皆さんは気づいていないでしょう。

.

シジフォスの作品

これは、すべての無目的で終わりのない仕事に付けられる名前です。ギリシャでは、コリントのシジフォス王は偉大なトリックスターであったと言われています。反抗的な高慢な男で、いつも神々を欺き、あざ笑うような態度をとっていた。彼は、自分の知るところとなった神々の秘密を民衆に裏切ったのです。ゼウスは死を送り込んだが、死を鎖につなぎ、人々は不老不死となった。ついにシジフォスを倒した神々は、シジフォスに厳しい処分を下した。彼は、常に大きな石を丘の上に転がすことを宣告されたのです。その石が頂上に着いたとたん、転がり落ちて丘の下に落ちてしまった。また一からやり直さなければならない。

シジフォスの罰は、その困難さよりも、その仕事の無意味さに対してひどいものだった。この話から、印象深い不条理な作品像が浮かび上がってきたことは確かです。

 
avtomat:


ここで、あなたは大きな勘違いをしています。

しかし、あなたにとって研究が「シジミ労働」であり、罰として 与えられる無意味で無意味な仕事だとしたら......。そして、自分の喜びや楽しみのために、自分の仕事に取り組んでください。そして、目的も意味もある研究やソリューションに喜びや楽しみを見出す人がいることに、おそらく皆さんは気づいていないでしょう。

.


シジフォスも最初の頃はその過程が好きでした))自分のエクイティを見る - 典型的な押し上げ、押し下げです。永久機関、ブレークイーブン、賢者の石などを探している人たちは、見ていて楽しいですよ(笑)。
 
Avals:

シジフォスも最初の頃はその過程が好きでした))あなたの株式を見てください。典型的な坂道を押し上げ、それを転がり落ちる。永久機関、ブレークイーブン、賢者の石などを探している人たちは、見ていて楽しいですよ(笑)。

私がそれを見ていないと本当に思っているのか?それだけでなく、他にもいろいろなものが見えてきます。そして、疲れないように、楽しみを損なわないように、詳しくは書きません ;)))
 
話題が横道にそれてしまった。彼女は多くの人にフォローされています
 
avtomat:

私がそれを見ていないと本当に思っているのか?それだけでなく、他にもいろいろなものが見えてきます。詳細を説明するのは、あなたを退屈させ、楽しみを台無しにしないためです ;))


反対を書きつつも、頑張ってほしいです。forと書くのは生産的でない)))

このバックグラウンダーをどのようにマーケットに適用するかという基本的なところから面白いと思います(約チニッグ読了:))。指の上に。もしかしたら、それだけでクリアになるかもしれません。

 
Avals:

反対を書きつつも、頑張ってほしい。forと書くのは生産的でない)))

ちなみに、そうですね、真実もあります。ストレス(過度でないもの)はパフォーマンスを向上させる。私もそう思います。
 
Avals:


反対を書きつつも、頑張ってほしいです。for "と書くのは生産的ではない))。

これらの背景をどのように市場に適用していくのか、基本的なところから興味深いです(chinigについては読みました :))。指の上に。もしかしたら、自分でもはっきりわかるかもしれません。


もし、あなたがマーケットをどうしたらいいかわからないのであれば、マーケットを見るべきです。ドローダウンに耐える。(私はそのように理解しています)。また、ティーポットなどのテーブルアイテムも取り付けています。
 
よろしくお願いします。そして、成功を祈ります。発生した課題への対応に成功する。そして、課題設定での成功。
 
Vinin:
話題が横道にそれてしまった。多くの人がそれに続く。


はい、ちょっとだけ...。

元に戻れるように頑張りましょう ;)

ここにいる全員(あるいはほぼ全員)が、TS(トレーディングシステム)の構築に忙しい。どんなシステムも、それが果たす機能によって(他の同様に重要な特性とともに)特徴づけられる。システム」と「機能」は切っても切り離せないものです。非機能なシステムは存在しない。機能的なシステムとは同語反復であり、絶対にすべてのシステムが機能的であるからだ。機能」がなければ、「システム」もない。しかし、現在機能していない(待機している)システムがあるかもしれません。

トレーディングシステムの機能とは 何か、意見(定義)を聞けると面白いですね。

まさに機能についての質問です。もう一つの疑問は、システムがその機能、基準などを果たすための有効性である。これは質問ではありません。

// この問いに私なりの答えがあることを記します。