市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 136

 
FAGOTT:

というように
取引の進捗状況はすでにシグナルに表示されていますので、私の個人的なメッセージをご覧ください。
 
FAGOTT:

このモデルは、市場では通用しなかった。デモでテストした結果が出ていますね。

このモデルには数年前から取り組んでおられますが、実際の取引で成果は出ているのでしょうか?せめてマイクロロットだけでも?

20年間、一定ロットでテスターに3Kの預け入れをして、マシュカで同等以上の結果を見せてくれた人がいるので、あまり期待しない方が良いかな?
 
yosuf:
あまり期待しないように、テスターに3Kの保証金をかけて、20年間一定のロットでマッシュで同様かそれ以上の結果を示せた人はいないかな?

マシュカはどうか知らないが、村人たちはそんな写真をたくさん持っている。
 
avtomat:

スレがなくなっちゃったんですね...。そんなこともあるんだ...。

相反的)
 
FAGOTT:
よく わからないが、村人たちはこの写真をたくさん持っている

常設の土地?
 
yosuf:

ユーロ/ドルで20年間ストップ無し、テイク無し、というかTF D1でSL=TP=1000pips、ロット0.1一定でモデルの運用を強制的に見せます。

歴史の中のバー 6207
11412ティック シミュレーション
モデリング品質 n/a
チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 3000.00
当期純利益 50167.45
利益合計 216010.56
損失額合計 -165843.11
収益性 1.30
期待ペイオフ 9.64
アブソリュートドローダウン 72.99
最大ドローダウン量 2887.92 (14.49%)
相対ドローダウン 24.10% (1208.61)
総取引高 525
ショートポジション(勝率) 2608 (59.43%)
ロングポジション(勝率) 2597 (61.19%)
利益を得た取引(全体に占める割合) 3139 (60.31%)
損失取引(全体に占める割合) 2066 (39.69%)
最大
プロフィットトレード 420.86
ディール ディール -1000.70は不採算。
平均値
68.82 利益率の高い取引
80.27 敗戦処理
最大数
32 (3675.36) 連勝(利益)
連続損失(Loss) 12 (-1166.31)
最大
継続的な利益(勝利数) 3675.36 (32)
連続損失(損失数) -2196.54 (7)
平均値
継続賞金 3
連続損失2


最適化されたパラメータがない市場で、3本の棒に等しい後知恵を除いてモデルが機能しない場合、達成された統計的優位性はどのように説明されるのでしょうか。また、参加者の意見を取り入れて、モデルを改良した場合は?このモデルに未来はあるのか?



停車駅がないことと、テストであること)
 
MetaDriver:
常設の土地?
覚えてないので、見てみます。
 
Avals:

停車しないし、テストであること)
TCがストップオーダー無しで出来ればそれはプラスにしかならないと思うのですが、テスターだけというのは......納得です。マイクロリアルで表示してみる。また、私自身も興味があります。
 
MetaDriver:
常設の土地?
+
 
ULAD:
+

実機でテストすることを許可しているのですね?