2011年末- 危機の第二波の始まり - ページ 51

 
Sweet:

は...、ラベルが付いてる......)))、ありがとうございます......))。

私の具体的でくだらない質問に、抽象的ではなく、詳細に、網羅的に、的確に答えてくれたことに、特に感謝します......)))


あなたの "シンプル "に...などの質問には、荒らしが引っかからないような情報が最低でも1Kページ必要です。

なぜ?のんびりと、つまり「荒らし的に」ではなく、心から興味を持ってリンクをクリックしてみてください。

そして、きっと喜んでいただけると思います。

自分で学んだことは、他人の口から聞いたこととは比較にならない。

それがコーチングのやり方です.

;)

 
avatara:

あなたの「シンプル」...などの質問には、少なくとも1Kページ以上の情報がないと、荒らしを防ぐことはできません。

なぜ?怠け者のために、つまり「荒らし」ではなく、心から興味を持つために、リンクをたどってみてください。

そして、きっと喜んでいただけると思います。

自分で学んだことは、他人の口から聞いたこととは比較にならない。

それがコーチングのやり方です.

;)

Troll "のコメントも考えてなかった。 あとは、先生がいなくても大丈夫......)))質問があるときに、インターネットの検索エンジンを使う方法を知っている。いや、だからダメなんです、それで終わりなんです。
 
Sweet:
Troll "のコメントも考えてなかった。 あとは、先生いらず......)))。疑問が生じるインターネットの検索エンジンの使い方、身をもって知っています。いや、だからダメなんです、それで終わりなんです。

申し訳ありません...ただ、「レッテル貼り」を避けたかっただけなんです。

要するに、質問もなければ、内部の答えもあり得ないので、話の続きがない。

 
avatara:

どのようなファウンデーションを比較しているのでしょうか?

ciccano確かに。

なぜなら、その逆があるからです(昔はそうでした)。

そしてそれは、きっと...

;)


これらは...
 
avatara:

押し付けがましく申し訳ありません。

しかし、どんな失敗/成功も分析の対象にはならないのでは?

.....

一杯の酒は一興であることは間違いない。
 
Roman.:

この楽器の動きの面で私は同志に同意する - ペアは "重要ではない "プルバックと、北の 動きを持っています...

ファンダメンタルズ情報


危機の第2波のとき、フランがクオードに対して下落する可能性は正気の沙汰ではない!?
スイスの銀行は、今後、非常に深刻な 問題に直面することになる。銀行のお客さんにはMMM効果が効かないのでは......最後になった人は物足りないのでは......。
UBSが広告を縮小したのは20億円を失ったトレーダーのためhttp://lenta.ru/news/2011/09/20/ubs/
スイスの銀行UBSが、トレーダーKweku Adoboliが23億 円を失ったため、グローバルな広告キャンペーンを停止することを決定しました。
UBSの広報責任者であるピーター・ハルトマイヤーは、スイスのオンライン出版社『クライン・レポート』のインタビューでこのように語っている。ハルトマイヤー氏によると、捜査中に「信頼と実力に基づいた」キャンペーンを続けても意味がないとのことだ。銀行の広報担当者は、現状では広告が新規顧客の獲得という目的を達成することはできないだろうと自信を示した。
9月15日、UBSのトレーダーが20億ドルの損失を被ったという情報が銀行から発表されました。その後、この資金はUBSのロンドン部門に勤務し、取引所で取引されている銀行の証券を扱っていた31歳のKweku Adoboliによって紛失されたことが明らかになった。その後、トレーダーが失った金額の見積もりは23億ドルに引き上げられた。
Adoboliは詐欺の罪で起訴され、勾留されました。このトレーダーは現在公判中で、次回の審問は9月22日に予定されています。
同銀行は、Adoboliの業務により同組織の顧客の資産が損害を受けたわけではないと強調した。 それでも、公然の事実の結果、UBSの株価は10%下落し、格付け会社のムーディーズは同行の格付けを下方修正する可能性を認めました。
スイスの金融規制当局であるFINMAと英国の金融サービス機構が共同で、同銀行との資金損失について調査しています。
 
2012-2013-14年の危機は、世界経済の歴史の中で最も強力なものになるだろう。 は、世界経済史上最も強力なものになるhttp://video.yandex.ru/users/kin0org/view/27/
グローバルな再分配が行われ、世界中の資産を自由に買い占めることになると思います。
 
NYROBA:
2012-2013-14 年の危機は、世界経済の歴史の中で最も強力なものになるだろうhttps://www.mql5.com/go?link=http://video.yandex.ru/users/kin0org/view/27/
GLOBAL な再分配となり、世界中の資産を自由自在に買い集める可能性が高いと思う。


YouTubeのアニメ以外見ないのかよ)))

必要ないのに...。目的は同じです。脳を混乱させ、人々からLvを奪うことです...マーケットからではありません...。

枝を燃やし、作者を足場に送る...。

 
Vizard:


枝は炉へ、著者は足場へ...。

足場が悪いとか、情状酌量の余地ありとか、アホか。
 
Mischek:
足場が悪い、彼には緩和要因がある、彼は馬鹿だ。


面白いな...それなら出られないような病院に入院させろよ...。

たまに一般的なものから逃げているのを見かけますが...掲示板に ))))